TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



ボカロかいてみたよ。
りっちゃん、て呼ばれてる亜種っ子。
ritu.jpg
亜種系は全然くわしくないから、ちょっと見かけたくらいでしたが
ちょっと調べてみたら、この子、男の子なんですってね。
・・・いや、ここはあえて両声類修行中の身としては男の娘と言っとこ。
おっぱいは、たぶんプリン入れてる。
設定だとミサイルとかそんなカンジらしいですが、プリン入れてると言い張る。おなかへったら食べれるから。

そういえばですね~ 男の娘つながりというか~
まだ、女声練習がんばってるよ。
というか、今は音域上げるコトがんばってますが。
男声でですけど、エアマスターのOP、高いとこ出なかったから、そろそろ歌えるのではないかと
カラオケいったら歌ってみようという気持ちでおりまする。
そんなカンジで、音域ちょっと上がったから、そろそろ本腰いれて女声の開発を
と思ってみましたが、高音になればなるほど声量が下がってしまうので
今度は、声量上げる特訓しようかしら。たぶんカラオケマイクじゃ声ひろってくれないくらい小さい。
今の状態だと、ペットボトル法とか良いのかな~?
ペットボトルに息を吹き込んで放して息をはききって「あ い う え お!」って言うやつ。
とりあえず、そのあたりがんばってみよう。

あ~ 今の段階で女声ちょーよゆーで出せてたら
昨日の女声オーディションで凸過疎したときに凸ってみようとかフと思ってたんですよね。
きっと、凸過疎したの、みんなTISKと同じ気持ちで、凸するにできない土曜日だったんだろうな~。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/152-9ceb8382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

