TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



バイト~
ちゃんと行ってるよ。バイト。

やっぱ電車に乗るの、あんま好きくないなぁ。。。
ほらっ チカンとかに間違えられたら最悪じゃないですか~。
だからアレですよ。
できる限り女性に近づかない!
幼女がいたら目をあわせない!
とりあえず電車で女性が寄ってきたら心の中で「こっちくんなw」ですよまったく。
そんな中、ちょっとイイコトしてみようのコーナーで
おじいさん隣立ってて、自分の目の前の席がひとつ空いたから
「おじいさん座っちゃえ」って心で念じながら立ってたら
おじいさんは、見事にその席に座ってくれました。
そこまでは、よかった。
そのあと、なんか両サイド女性がきちゃったよ、、、もうっ
そうなったら、両手で吊革持って「チカンしませんよ~」を全力でアピールですよ もう!
ついてない、、、。いや、チカン扱いにならなかっただけついてるのかしら?


あ TISKがやってる作業のイメージはだいたいこんなカンジ。
画像-0030
ともだちいないから、お昼休みにひとりでコッソリらくがいてた。
じっくり抽出したFUKO汁を一滴一滴確認しながらメモしたりしなかったり。
来週もこの作業は続きそう。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/151-3d495823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

