TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



4日だ!
プリッキュアは来週がブッキーいのりの出番かしら?
っていっても、キュアパインは基本一番弱いってイメージしかないから
いかに「ワタシ信じてる!」言うかが見所ですね。役立たずでいてほしい。
ウェスターは一番おいしい役だったなぁ~。復活してくださればイイナ。

そういえば、今期1クールアニメ、実は一番楽しんでみていたのは、ささめきことでした~ 百合。恋姫無双をさしおいて。
1話目は重めの百合話かと思ったら、風間を変質者で通すのかと思ったら!
軽めの百合話でたのしくなった! すみちゃんの方が変質者でたのしくなった!!
すみちゃんの棒読み調のしゃべりが好きでした。重めのセリフでも、すごく緩和されるのがイイね!
ささめきこと、らくがいてみると、だいたいこんなカンジ?
画像-0029


明日からバイトいってきます~。
ただでさえブログ更新率悪いですが、もっ~と更新率悪くなります。たぶん。
とりあえず、絵描く楽しみはピクシブに移行しつつあるので、絵描いてもピクシブアップの方が多くなるかも。
ピクシブのユーザー企画のに参加して、書き溜めて、5月のティアあたりに参加するのが目標。
2月のティアに、みや先生の新刊買いに行って、ついでに申し込んでくるっ
そういえば、冬コミ3日目いけなかったから、ヤナギ先生の新刊買ってないんですよね~。。。
書店委託してくださったらイイナ!
バイトの帰りに秋葉に寄れるコースがあったはずだし!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/150-a137ddf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

