TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

今年 はじまった!
年越しはカプセル先生邸でした。
なんか、すげーいっぱい人がいた。10人くらい。
11先生とれみみ先生が、やたら「キコちゃんキコちゃん」言ってこられてびびりました。
くやしいからTISKも負けじと本職のアオリストとして対応してきたよ。
そしたら、sakiyama先生だったかしら? ときどき打ち上げではお見かけしてたけど全然話したコトなかったんですが
今回は、ちょっとしゃべったんですが、なぜかTISKにふくいゆかりレッテルを貼ろうとしてきて何事かと思った!
でも、ゆかりんと聞くと、ふくいさんでも東方でもなく、田村さんちのゆかりんさんのイメージしかわかないので
「ふくいゆかり嬢って、どんな性格、声だっけ・・・」とずっと考えていました。
あ カプセル先生から、こおり先生伝説を聞いて、すげーウケてました♪
こおり先生はTISKが足元にもおよばないくらい腐のチカラを持っているとは思っていましたが
まさか、あそこまで・・・。マネできん!
いつか、カプセル先生の横を陣取るこおり先生の様子を遠くから眺めていたいなぁ~。
いやはや、テーブルを挟んでこっちがわは、すげーきゃっきゃきゃっきゃしてて楽しかったー。
テーブルを挟んで向こう側は鼎先生たちの反省会がすさまじくて怖かった~ 遠目だとウケルだけですが。テーブルの向こう側に配置されなくてよかった♪
画像-0027
みんながぼーっとしてるスキに、前々からやってみたかったドリクラやらせてもらった。途中で投げましたが。
キャバ嬢にスクータープレゼントして、カラオケ歌ってくれたから、心の中ではクリアしたコトになったよ。
主人公の言い回しとか好きくないから、会話コマンドは苦痛でした。
飲酒レベルあげながら、相手が飲んだスキにバレナイように顔ガン見するプレイをがんばってた。

カプセル先生邸に行く前に、ひさし先生をカラオケにつきあわせた~。
まぁ、全然女声で歌えないわけですが
TISKが女性ボーカル曲歌うときは、いままで2オク下からキー3つ上げるというのをやんないと歌えなかったのが
女声練習のおかげで、原キーから1オク下で歌えるようになってて嬉しかった。
ひさし先生は、なんかやたら音域広い。本人気付いてないみたいだけど。アクエリオン、楽に歌ってた。
たぶん、ひさし先生がその気になったら、あっつーまに女声覚えれそうだと思ってうらやましかったなー。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/149-22edd128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

