TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



特訓中。。。
絵描く方の特訓中ですよ。
・・・女声のための音域上げる特訓はやってますが。
女声ニコ生聞きながら絵かくってコトが、なんか多い気がします。
けっこう聞いてると、女声の出し方講座みたいなニコ生は飽きてきて、聞かなくなったなぁ。
出し方練習とか、関連ありそうなコト、ググれば山ほどみつかるし。
女性を演じてますっ ワタシかわいいよっ みたいな匂いがただよいつつ
わいわいやってるようなニコ生がサイコーですっ
ぶっちゃけ、TISKが聞いてる分には、おかまさんっぽい声になってても全然イイと思ってるのよ。
自分では、おかまさんっぽいの出したくないですけどねー
・・・今の発声法が正しいのか、日々なやむんですぜ!

話を戻して、絵の練習のは
地球の生命体らくがきするの飽きたから
モンハンらくがきツアーに入りました。
画像-0016
こんなカンジとか、小さいの描いたりとか。
クックティーチャー。なんかテキトーに一枚参考写真みてポーズかえてかいてるから
デザインとかすげー間違っていそう、、。
いやっ まちがってないよ!
これはアレ! クック超希少種! ちょーオリジナル!!
モンハンはですねー P2Gちょーやってたから、動きがイメージしやすくて絵かく練習になっていいよねっ

そういえば、骨格とか筋肉のつきかたとかみてると
どうやって進化してきたのかとか、ここが動くから筋肉発達するとか
色々な情報がつまってますよね~
でもアレだ。
おっぱいには夢がつまってますよね~

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/146-99d78543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

