TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



マイブーム
なんか最近、、、女声がマイブームなってます!
アレですね。男が女の声出すってやつ。
・・・一向に自分では女声出せませんが。

人の聞いてると楽しいわよね~
ニコ生あたりで聞くのがクセになってきてる!
35歳の男性の方がロリ声目指してるとか熱い。
すごいがんばってほしい!
ワタシの夢になってよ!くらい、がんばってほしい!!!

ふぅ~、、、
自分でも女声そこそこ出せるんだったらニコ生に凸っちゃうんだけどなぁ~
まぁ、あと2ヶ月は、まず女声出せないと思ってるから、当分、聞いてるだけ。
もし女声出せるようになったら誰に似るんだろうという楽しみはある!
希望としてはカナ様だな!
カナ様に似たら、ちょー「ごきげんようごきげんよう」言うねっ
でも、知人に練習中の声を聞かせたら、ウィスパー混ざっていたせいか
能登まみこ方面かもと言われた。・・・まぁ自分でも全然出せてないのはわかりまするが
一応、最近よく能登先生の声を聞くようにしたよ。
能登先生みたいな声でも出せたら、もう全然ちょーOKですけどねっ
能登ボイスで話せたら、何言っても許されそう!


男が女ってことで、なつるさん、らくがいてみた。
画像-0012
個人的には、、、っていうか、色んな方面からしずくちゃんの方が好かれていると思うけど!
しずくちゃんは、ちょっと・・・どころか、すげー扱いがイイ!
プリッキュアで言う、イースせつなくらい扱いがイイ!
けんぷファーはアレですね。
赤と青の対立勢力とか初期設定は熱そうだけど
戦う気なさすぎて、なんか色々展開すっとばすから、TISK好み。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/143-a68e1b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

