TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



冬コミのおしらせ
N.I.PのしぐれMさんのご好意でPGオフセ委託させていただきますー
冬コミ 【N.I.P】様様様(すんごいありがたいから3回様つけた!)
30日 東ニー45b

前回チェックしそこなって気になってる方は、余力があったらみにきてくださいましね。


しぐれさんは東方スペース。
輝夜と幽香のお話を描かれるそうです。
しぐれさんは、けっこう本の造りで色んなことをやられるので
今回は、どんな造りでこられるのか楽しみなんですぜ!
以前の飛び出す絵本的なのを含んでのなんて、すげーと思った!
TISKも一度は、やってみたいけど、あれは色々大変そうだから無理だ!

そんなカンジで、輝夜らく描いてみて応援なんですっ
・・・と言ってみたものの実はTISKは東方にウトイ!
まりさが極太ビームで好きとか。ゆっくりがかわいいとか。
そのくらいの知識しかない、、、。
こいつニートなんですよね?って言ったら怒られた。
画像-0010

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/141-22a9a1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

