TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

ピクシブにアップしましたよ~
ピクシブ関連は初めてなので、よくわからなくってよ!! キー!

とりあえず

【 血ィ吸いたガール 】
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7432173

ってコピペしとけば、ちゃんと行けるのかしら?
もしかしたら、ピクシブに登録しないと見れないとか、あるのかなぁ?
観れたら観てやってくださいね☆
わずか6本の4コマですが、楽しんでいただけたら、これ幸いです~


ふぅ、、、
メインマシンがデンジャラスにHDが部分的に損傷してるみたいで恐いんですぜ!
ノートン先生がお手上げしているようにも見える、、、。

ノートン「なんていうかさー メインマシン新しいの買っちゃいなYO YOU買っちゃいなYO」
って言ってるように感じる!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
>ことなさん
おおっ 読んでいただけましたか~
楽しんでいただけたようで、良かったです~
キコちゃんは傍若無人自滅系なので、ちぐサンダーと被るカンジですが
まさかアイパンバさんまで被ってしまうとは!?

> 読んだ!!帰宅早々読みましたよ!!
> なんというか、このTISKさんの気の抜きッぷり……半端無いって感じました(笑
> 感覚的に2人ともPGのちぐサンダーと被ったのですが、これは秘密です!
【2009/12/02 12:39】 URL | TISK #- [ 編集]


読んだ!!帰宅早々読みましたよ!!
なんというか、このTISKさんの気の抜きッぷり……半端無いって感じました(笑
感覚的に2人ともPGのちぐサンダーと被ったのですが、これは秘密です!
【2009/12/01 22:46】 URL | ことな #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/140-f4fc3bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

