TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



描けた!
ピクシブ投稿用の原稿は描けましたよ~
tigsam.jpg
ヒィ~ ここのところ寒くて、手が、ちょー冷たいです。はい。
2日で原稿完成を目指してみた時もありました。
が、TISKの精神力は常にマイナスを保っているので3日かかりました。1日1ページペース。
たぶんですね~ ブッキーいのりがTVから出てきて応援してくれたら2日でできた。
・・・いっそTISKも恋人買ってくるか?! ラブプラスを。

あとは、パソコンに取り込んで写植したら完成ですが
はっきし言ってメインマシンの上には紙やら本やら空き缶やらの物置状態になっているので
まずは部屋整理するとこから始めないと、、、。
とりあえず今週中にはピクシブアップできる・・・かしら?

この記事に対するコメント
>ことなさん
ありがとうございますー
出来たので見てやってください~

> おおぉおお!お疲れ様ですー!
【2009/12/01 08:09】 URL | TISK #- [ 編集]


おおぉおお!お疲れ様ですー!
【2009/11/30 22:02】 URL | ことな #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/139-4019ff5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

