TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



ボカロ歌
また、ぷちアニメーター生活休止中。
って事で、ニコ動サーフィンして作業中よく聞いてたのを貼り付けてみまする。
TISKのボカロ曲の巡り方は大体オリジナル聴いて、歌ってみたを聴くかんじです。
ニコ動で有名曲ばかりの気がしないでもないから、今更その曲をおすすめされても、、、
っていうことになるけど、気にしない。わーい


ブックオフとかでも、なんか流れてたくらい有名なワールドイズマイン。
うさ様が歌うのが一番お姫様な気がした!



メルト。最初は、それほどメルト好きじゃなかったのに
PVの3:30あたりでピコってスイッチ入った~。



初音ミクの消失。は、やっぱ人が歌うのよりボーカロイドってとこにポイントあると思う。
歌の切なさで泣いた。PVは、この2つのPVを合わせたというのが一番好き。



百合歌。MAGNET。ちょうちょ様がひとりで歌ったデュエットだって。
色々な方々がデュエットやる中で、ひとりで歌うっていうのが熱い!



ハロウィンによくあう、Mrs.Pumpkin。snowbell様が歌われた。ちょーかっけー。
まだ最近にアップしたみたいだから、再生数が少ない。もったいない・・・。



そのくらいかしら? おすすめでもなんでもない。TISKの趣味でした~。
そういえば、ルカナン先生に「3弦弾いてみた。投稿してみなYO!」的な事言われた。
うちの録画機材がケータイしかないのが問題。
でも、ニコ動。一度はなんか投稿してみたいよね~。
magnet01.jpg
↑MAGNETイメージしてらくがいた、今日のラクガキ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/136-f2f8520f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

