TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



終わった
ぷちアニメーター生活が。
まわってくるのが、まだ来てない的なのとか
まわしてくださった方が拘束されるからとか
TISKにまわってこなくなるので、ぷちアニメーター生活は一時おしまい!
とりあえず、ちゃんとできたかどうかは判らないですけど
まぁ、期限内に提出できたから、良しとしとこう!
あと、タイムシートの見方もちょっとわかったから良かったです。

動画や原画だと、人並みに暮らすのは無理と判断。
やっぱ5倍くらい金額上がらないと普通にも暮らせないね!
もしくは、5倍のスピードになる。5倍のスピードの場合は、全員が5倍にならないと
作業がまわらないから、個人で5倍になっても、それほど変わらないかもしれないかも? かも?
聞いた話によると
作画監督クラスになれば、アニメーターでも暮らしていけるらしいですぜ。
しかし、作画監督クラスとか、もうすげー雲の上すぎて
よほどの才能と努力がなきゃ無理なんだろうなぁ~。

・・・さて、これからどうしよう!
どっかから「うちに就職しちゃいなYO!」的なのをくればイイのにこないから
なんかイラストでも描いてイラコンにでも出そうかとか。
と、そのまえに、ぷちアニメーター期間中にお会いしたシナリオライターさんが
小説お書きになったのを読ませてくださるって事なので、それ読むんだからっ
・・・オレの読むスピード! 半端じゃないぜ!!
半端なく遅いんだぜ!!!
マリみて1冊10時間なんだぜ!!!!

この記事に対するコメント
>ことなさん Re: タイトルなし
どもーありがとーございます~
と言っても、また日曜から、ぷちアニメーターやる話があがっているので
またモーレツ勉強のお時間ですっ
その後は、運が向くと就職コースもあるかもだったりで?

ふふふ
挿絵フラグです!
・・・とみせかけて
実は単に作品交換しただけでした~♪
ひっかかってくれてありがとうございます♪
でも、小説の挿絵の仕事とか一度はやってみたかったですね。


> とりあえず、お疲れ様でしたー
> 元アニメーターな友人の話でもそんな感じでしたね……
> > と、そのまえに、ぷちアニメーター期間中にお会いしたシナリオライターさんが
> > 小説お書きになったのを読ませてくださるって事なので、それ読むんだからっ
> これは……さ、挿絵フラグですかっ!?
【2009/11/13 01:21】 URL | TISK #- [ 編集]


とりあえず、お疲れ様でしたー
元アニメーターな友人の話でもそんな感じでしたね……
> と、そのまえに、ぷちアニメーター期間中にお会いしたシナリオライターさんが
> 小説お書きになったのを読ませてくださるって事なので、それ読むんだからっ
これは……さ、挿絵フラグですかっ!?
【2009/11/13 00:34】 URL | ことな #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/133-f31cf304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

