TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



今日から
ぷちアニメーターになりました。
とりあえず月曜まで。

ちょーよゆー!
・・・に失敗している気がします。
直してくれる先生を頼りにテキトーにやってみてます。
それにしても全然タイムシートとかわからなすぎて
一生懸命解読なんです!
さらに、えんぴつ握ったのが久しぶりすぎて
スピードが出ないのなんの、、、
と、さっそく挫折しているので
アニメーターで生計を立てるのは不可能と思いつつも
アニメーターの作業の知識がつけばイイなぁ~
そして、その知識でどっかうまいぐあいに就職できたら万々歳だなぁ~
と後ろ向きに全力疾走です。

でもアレですね。
あんまり絵ばっか描いてると、絶対 絶対 なにはなくとも
絶対 絶対 まんが描きたくなるじゃないですか。
まんが描くようになりそうで恐ろしい、、、。
もう、人生ポイ捨てコースまっしぐらで
宝くじだけがボクの最後の砦です。
とりあえず、がんばるだけがんばって更にがんばってもダメで
いっちもさっちもいかなくなったら
「よし しのう」のステキな最後の呪文を使えると思えば
なんか多少、人生失敗しても、数段階はガマンできる!
宝くじあたるという最強の希望と共に!
だから、人生うまくいってない人類8割のみんなも
なんかテキトーに生きる希望をみつけて宝くじ当てるとイイ!

ふぅ でも今は
間に合うのか間に合わないのかの予測がたてられないくらいわからないのが辛い。。。

この記事に対するコメント
>ことなさん Re: タイトルなし
ありがとうございます♪
体験というよりも、紹介してくださった方がTISKにアニメーターのしての能力をつけさせるためにと
いう方が強いみたいなんです。。。その方ががんばって会社とか立ち上げてくれたら!
そんなカンジなので速く仕事をやる。というよりも、着々とやっていこうと心がけてますよ~。
しかしやはり速くやらないことにはアレなので、なにかの狭間で心はすげー戦っています!

> とりあえず、おめでとうございます!!!
> 月曜日までということは、体験ってことですかねぇ?
> あの業界ほんと辛いってよく聞きますが、はたして!!
> 友人は根性だよって言ってましたが、月曜日まででも無理はなさらずにー
【2009/11/07 15:40】 URL | TISK #- [ 編集]


とりあえず、おめでとうございます!!!
月曜日までということは、体験ってことですかねぇ?
あの業界ほんと辛いってよく聞きますが、はたして!!
友人は根性だよって言ってましたが、月曜日まででも無理はなさらずにー
【2009/11/07 10:10】 URL | ことな #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/131-7382d6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

