TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

にっき!
amaimonotabetai.jpg
ホントもう、甘いもの食べ過ぎた!
ネットやるのに、そろそろ新型のパソコンとか欲しい時期じゃないですか。
いままで古代兵器すぎただけですが。
そして、ウィンドウズ7が出たこのタイミング!
買った!
新型ネットブック! 一世代前の新型! おいくらまんえん2まんえんで。
安くなるタイミング見計らった!
そこまでは、よかったのです。
そこからTISKが、どんだけウィンドウズに弱いかおそれいった!
ネットやるのにUSB挿して
なんか、ほっとけばインストールおわるようなやつに失敗して
ちょー調べに調べまくって20時間。20時間人生ゴミ箱にポイ捨てしてしにたくなった。
というかんじで、ウィンドウズに弱すぎることにウケタので
なんかそのあとニコニコ動画みまくってました。
初音ミク曲とかちょー聴きたい1年間だったので。
個人的には実況ゲーム系大好きですが。
そんなこんなで天才先生のミク本を持っていたので
おすすめ曲っぽいやつを聴こうと思ったら
なんか消えてばかりいてショックをうけた。
そこで、レミミ先生が前に日記でボカロおすすめ特集やってたの思い出して
参考に拝聴してた!

そんなこんなで甘いもの食べ過ぎたのは
20時間、サルでもできるインストールに四苦八苦している最中でした。
チョコパイ9個いったね!
チョコパイほおばりながらチョコ食うとかもやった!
カカオ的甘さの限界を追及してた気がしました。
女子高生的やけ食いで面白くなってきてたとおもいました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
>ことなさん Re: タイトルなし
ありありがっとありがっとーございます♪
見事に、そのダメ人間ルートにおちいりましたよ!! うわ~ん

> 新PC購入おめでとうございます!!
> ネットブックは僕も枕元に常備してます
> 毎晩ごろごろしつつぐだぐだぐだ……
> こんな駄目人間ルートはたどらないでくださいね!!
【2009/10/28 00:23】 URL | TISK #- [ 編集]


新PC購入おめでとうございます!!
ネットブックは僕も枕元に常備してます
毎晩ごろごろしつつぐだぐだぐだ……
こんな駄目人間ルートはたどらないでくださいね!!
【2009/10/26 00:21】 URL | ことな #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/128-efc90280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

