TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

夏コミおつかれさまでした。
2日目と3日目行ったんですが
2日目やめて1日目にしとけばよかった。。。アニメ系まりみてだったんですよね。。。
あと2日目とかいってちょー込みすぎ。
体力ほとんど使い切って、3日目がノーガード戦法すぎてふらふらになれました。

でも3日目は、のんびりできてまぁよかった。
よくない! ぜんっぜん本買いにいけませんでした。
から、次のティアは絶対行く!
というか、だるだるうんこの働きたくなさ全開みやさんとこにPG委託させていただいて
売り子手伝ってフリをしつつ
ちょー廻る!
存分に廻る!!

PGのカバーはアレですよ。
引っぺがすと、ピンナップ的な絵になるというかんじにしてました。
中の表紙の絵は2年前くらいに描いたのを、そのまま使いました。

そんなこんなで、TISKはやることやった気分なので
そろそろハローワークに通おうと思う!
1年間がんばった。
でも、たぶんまんが描くのはやめないと思いますよ。
ひきこもりグセがついてるから、やめれないと思う。
うちの本棚整理してて、そう思った!
描く量は圧倒的に減ると思いますが、ちょこちょこ何か出せたらいいな~。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
>iouさん Re: タイトルなし
わざわざ検索してくださって、ありがとうございます~
今はネットなくて更新できませんが、ちょろちょろ、なんか描けたらとおもっています。

PG通販は申し訳ありませんが、TISKがチョーめんどくさがりなので出来ません。スイマセン、、、。
コミケで知人が置かせてくれそうだったら、すげーイキオイで置かせてもらうので
そういった時を狙ってくださったら嬉しいです。
個人でサークル参加するとしたら、多分、ティアかサンクリ、オンリーあたりだと思います。
4~6イベントくらいでPGはなくなると思うので
それまでにiouさんの行かれるイベントに出れれば良いのですが。。。
アバウトなスケジュールですが、どうぞよろしくです~



> お疲れ様です!
>
> 昔ペンギンクラブで見てたので、もしかしてHPとかあるのかな~と検索してみたらHITしたので楽しく見させていただいています。
> tiskさんの描くまんがはとても好きなのでこれからも続けてほしいです^^
> これからもひそかに応援してるのでがんばってください。
>
> あと無理を承知でw
> 今回はコミケに行けなかったので是非通販などしてくれたらうれしいですw
【2009/08/30 00:22】 URL | TISK #- [ 編集]

>ことなさん Re: タイトルなし
これからは、いままで以上に描けなくなると思いますが
気長に、まっててくださったらうれしいです~

> よかった!!これで終わりじゃないTISKさんを楽しみにしています!!
【2009/08/29 23:43】 URL | TISK #- [ 編集]

>ヤスさん Re: タイトルなし
おつかれさまでした~
というか、みんな夏コミいかな過ぎてウケマシタ。
故に!
うちも次回とか、チョー行かないのがうつっていそうです。
PGは2回3回と読まないと、繋がりがわかりにくいかもなので
もー ちょーじっくり読んでってくださいー


> お疲れ様~(´∀`)
> オレも何もしてないけど疲れたぜえ。
> 故に、ぐったり!!
>
> PGはじっくり読ませてもらうぜ~。
【2009/08/29 23:39】 URL | TISK #- [ 編集]


お疲れ様です!

昔ペンギンクラブで見てたので、もしかしてHPとかあるのかな~と検索してみたらHITしたので楽しく見させていただいています。
tiskさんの描くまんがはとても好きなのでこれからも続けてほしいです^^
これからもひそかに応援してるのでがんばってください。

あと無理を承知でw
今回はコミケに行けなかったので是非通販などしてくれたらうれしいですw
【2009/08/21 01:57】 URL | iou #- [ 編集]


よかった!!これで終わりじゃないTISKさんを楽しみにしています!!
【2009/08/20 20:20】 URL | ことな #- [ 編集]


お疲れ様~(´∀`)
オレも何もしてないけど疲れたぜえ。
故に、ぐったり!!

PGはじっくり読ませてもらうぜ~。
【2009/08/20 00:44】 URL | ヤス@衛生兵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/121-9550451d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

