TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



コミケ一週間前
いよいよコミケですよ。
ファーストカフェの場所は 16日 西 か16a です。一応、もういっかい告知しときました。

持ってくのは
☆ パーフェクトガール(新刊オフセ)A5サイズ 224ページ 800円
☆ ウィズファイス(旧刊コピー本)A5サイズ 20ページくらい 1~3巻 各100円
☆ ファーストカフェ出張ペーパー 無料配布
の予定です。

ペーパーは、色々描いていたらぶっきーいのり描くスペースが無くなってあきらめました。
あいかわらずの、アニメ感想系です。 創作スペースなのに。
もらいにきてね。

そんなかんじです。
なかなか、完全に晴れって日がやってこなくて
オフセに被せるカバーをコピーしにいけない。あと一週間なのに。。。

この記事に対するコメント
Re: タイトルなし
> 昨日はお疲れ様でした!
> TISKさんに実際にお会いできて、そしていろいろと話すことが出来てものすっごいうれしかったです。
> おまけもしてもらっちゃって本当によかったのかとオロオロしたのは内緒だったりします(笑

おつかれさまでしたー
わざわざ来ていただいて、嬉しかったです。
本の方でも楽しんでいただけたら幸いです~
【2009/08/19 21:13】 URL | TISK #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> 行くかもしれんので、そん時は宜しく。

わかりましたー
過去の自分に伝えておきますっ
打ち上げおつかれさまでした。
【2009/08/19 21:06】 URL | TISK #- [ 編集]


昨日はお疲れ様でした!
TISKさんに実際にお会いできて、そしていろいろと話すことが出来てものすっごいうれしかったです。
おまけもしてもらっちゃって本当によかったのかとオロオロしたのは内緒だったりします(笑
【2009/08/17 06:53】 URL | ことな #- [ 編集]


行くかもしれんので、そん時は宜しく。
【2009/08/09 01:14】 URL | ヤス@衛生兵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/120-39fbc014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

