TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



xxxHolic
む!? ホリックが終わってしまった。。。
たまにはアニメ感想サイトっぽい更新をしようかしら。
基本TISKのかたよった目線でしかいえませんでございますですがねっ
最近、MXの電波がやや入りやすくなった気がするし次の新番組は
またアニメみまくりマクリスティです。
今期はバイトと重なったから、見逃し率たかすぎて希望を失っていました。
アリア終わった後のバイト期間なんていったらそれはもう、、、。

そんな中でもホリックはみてましたよ! 座敷わらしがカワイイからっ
・・最初以外ほとんど出番なしでしたがっ
しかしアレだ!
ヒロインはひまわりちゃんじゃないですか。
そして真のヒロインは座敷わらしかと思っていたら
実はおでんやのキツネかもとか、さっき思った!
いちいちラブラブしすぎてカワイイキツネさん。
でも、継の中ではこはねちゃんが一番かがやいていたかなっ ロリキャラのコ。
あの時のお話もマスコミに踊らされる日本人すぎて切な面白かったです。
それにしても、継はお酒のみたくなるシーンが少なかったから
最近、ぜんぜんお酒用意してなくて、最終番外編では用意しておけばよかったな、、、。
もうっ わたぬきー!
ホリック


図書館戦争は、わりと観れていたんですケド
やはり、なぜ、あの時間枠は見逃し率が高いんだ、、、。
主人公のコは応援してあげたくなるタイプで
最終回の展開はキモチよかったです。

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/12-95f7975c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

