TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



入稿おわりましたよ
入稿おわってからはダラダラしてますよ~
ダラダラ、カードゲーム作ってみてます。
絵も描いてなければデザインもちゃんとやってないのを
6デッキ作ってみてテストプレイしてました。
思っていた以上にバランスがよく感じられたっ
けど、一人でやってるから、実はよくわかってません。
カードゲームの世界設定とか脳内で考えてたら楽しくなってきましたぜ。
相も変わらず女の子ばっかりの設定で自分の限界を感じた。

あとは、夏コミ当日までやることは
ペーパー描いて、オフセに被せる単色の絵描くくらいです。
オフセは結局表紙入れて224ページでした。多すぎでした。
100ページ増えました。
価格は800円くらいにしようかしら?
表紙がカラーじゃないので高く感じるぜ。
それでも赤字確定価格なので、うっかり完売でもしてしまったら
当分、再販できませんが。
ペーパーは、何描こう。。。
のどっち描きたいじゃないですか。
ぶっきーいのり描きたいじゃないですか。
・・・最近のアニメだとその辺かしら。
あとは、最近のお気に入りの漫画、ゲームとかを描いてみようかしら。

この記事に対するコメント
Re: タイトルなし
> お疲れ様ですっ!!
> あとひと月も無いですけど、あとは体調管理にもお気を付け下さいね!

おつかれさまです!
ことなさんも体調におきをつけくださいね。
当日、楽しめるようにがんばりましょうっ
【2009/08/08 01:01】 URL | TISK #- [ 編集]

Re: お疲れ様です
> 入稿お疲れ様です
> ウチは2日目配置ですが3日目も遊びに行きますので伺わせていただきますね
> ページ数とんでもないことになってて楽しみですw

東方は2日目なんですよね~
前日は準備したり遊んだりで、きっと行けないと思いますが
がんばってください。
3日目楽しみにしてますっ
【2009/08/08 00:55】 URL | TISK #- [ 編集]


お疲れ様ですっ!!
あとひと月も無いですけど、あとは体調管理にもお気を付け下さいね!
【2009/07/20 21:46】 URL | ことな #- [ 編集]

お疲れ様です
入稿お疲れ様です
ウチは2日目配置ですが3日目も遊びに行きますので伺わせていただきますね
ページ数とんでもないことになってて楽しみですw
【2009/07/20 21:45】 URL | しぐれM #hu87D0j. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/119-c8819d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

