TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

夏コミの報告
夏コミは受かりましたよ~

3日目 西ホール ”か”ブロックの16a

です。
TISKは「コミケは16日か~」と言って 16 の か って覚えたよ。

そんなかんじで
PG製作がんばってたら予定スケジュールどおりいかなくて
告知が遅れていまいました。すいません。

PGは、アレですよ。
ここでアップしてた後くらいから、主人公変わるワケですが
誰に変わるのか予想してみていただけると
ちょっと待つのが楽しみになるようでなりません。

追加モノ描いてて印象がバージョンアップした気はしますよ。
のぞみちゃんは、おおざっぱになった気がするっ
アヤちゃんは、若干黒くなった。のぞみちゃんとの仲が仲良しこよしなだけじゃなくて
気まずい雰囲気みたいのもあるかんじかも。
みくミンは、まあ みくミン。いたってみくミンでいて自分で安心する。
ししょーは、天然が強くなって可愛くなったかも。
ちぐさんは、まぁ ちぐさん。かわらんです。
アリスは写真ネタから過去があったりで、魅力的になったかな。
クリスは変質ぶりがよりなったかも。
メインキャラじゃないですがウィンダムが一番おいしいかも。

アニダビ関連がストーリーにビミョーに関連してたり
ラブで出てくるアイツもラストバトルで出て設定を明らかにしちゃったり
ラブでやろうとしてた事ほとんど詰め込んだので
この一冊で完結させてます。
ってことでラブはパーフェクトに続かないのでラブは夢物語になった!
ラブはPGの続編だったやつです。一応。
遥か昔からPG知ってると残念に思うかも、ししょー宅訪問の夢もなくなった。。。
ししょーのおばあさまは一瞬出る。

三弦ギター講座は省きました。
OPED楽譜載せればTISK的に充分だったので。
ちなみに、どうでもイイことですが前のアニメディアのアニソンブックにけいおんあったから
ギター練習してたっ
一応、作曲アイテムのDSもっていこうと思うので
PGのOPED聴いてみたい方は言ってくださいな。
リズム感ないからドラムとかうんこですが。
ハモリも1オクターブ変えただけのやつですが。

とりあえず、もうちょっとがんばれば入稿できるとこまできてるので
もうちょっとがんばる。みんなもがんばって。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
Re: タイトルなし
> おお!その情報おまちしてました!!
> 当日が楽しみです!

いつも拍手メッセージありがとうございましたです。
チョー読んでいたんですけど、なかなか返信的な事を書ける隙がなくてすいませんですっ
当日おまちしております~
【2009/07/20 20:50】 URL | TISK #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> おめでとう~(´∀`)
> かなり充実した本になりそうだねえ。
> 囲碁本の続編も是非。

どもです~
自分的にはギャル漫画で書きたい事は
書ききった感がでてるので満足してますよ~
囲碁本もまた書きたいですが
時間かかるからアレですね~ TISKがしぬ。
【2009/07/20 20:48】 URL | TISK #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> 頑張って仕事休んで行かなきゃ!!!
> ていうか読めない原稿あるなんて!
> やっぱペンクラ買い続けて連載追ってれば良かった!!(涙


おお じゃあ取り置きしておきますなんですぜ!
山賊版時にネタを加えて詳細を加えたかんじなので
山賊版時より面白くなっているとは思います。
昔のを知らない状況の方が楽しめると思うので吉です。
【2009/07/20 20:46】 URL | TISK #- [ 編集]


おお!その情報おまちしてました!!
当日が楽しみです!
【2009/06/27 08:56】 URL | ことな #- [ 編集]


おめでとう~(´∀`)
かなり充実した本になりそうだねえ。
囲碁本の続編も是非。
【2009/06/27 03:04】 URL | ヤス@衛生兵 #- [ 編集]


頑張って仕事休んで行かなきゃ!!!
ていうか読めない原稿あるなんて!
やっぱペンクラ買い続けて連載追ってれば良かった!!(涙
【2009/06/26 23:17】 URL | みや #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/118-949418bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

