TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

現状、かぜひきました。年明けに。
だいぶ風邪はなおりましたけどね。
年明けで一番びびったのは
うちのメインマシン。
そろそろPGデータバックアップとっとくかー
と思ってCDやこうとするじゃないですか。
やつ、とまりましたよ。
そして、ハードディスク自体読み込まなくなりましたよ。
しかたないので、ノートン先生やら、OSディスクからの対処しようとしたら
ハードディスク全然よみこまなくて、しのうと思いました。
最後の手段で、電源つけて呆けていたら
やつ、自己修復しました。
どれだけ、やつは気分屋なんだと思いました。
うちのマシンは姫なので萌えっ子ってことでゆるしました。
でも、怖いから風邪が完治して保存できるのを買ってきて
初期化、OS入れなおすまで
姫は寝たままにしておくつもりです。うわーん。

L見た。デスノ実写の。
聞いていたよりおもしろかったです。
うってた注射が全然関係ないとか
糖分おおいと発祥しないみたいのとか
ウケタ。

久々にPG話題。
一応、紙作業はやっているんですぜ。
追加モノのを。
とりあえず、主人公は別の子になりました。
なったからといって、なんか変わるわけでもありませぬが。
あと、ラストバトル。
あれ、もっとしっちゃかめっちゃかしたくなったので
違う展開になるかもしれません。
それすると、ラブに繋がんなくなるので
もうラブは、誰かの夢でよろしくってことになりそうです。冬。
ことなさんがオフセ死守ゲットしますよレスくださっていました。
ありがとうございます。
しかし、死守しなくても、たぶん余るので余裕をもたれて、いらしてくだってダイジョウブだと思います!
あんまり刷りませんが。
ほらっ PGって連絡もなく打ち切られたくらい人気なしでしたし
創作スペース狙っているので
売れる要因がまるでみつかりませんよ。まったく。
ちなみに、600円くらいでだせないかなーと思っていますよ。
単行本だったら、そのくらいで出したかったというのがあるので。
案としては、表紙カラーコピーにして、安価で作れないかなーとか。
つまりは、店頭委託しないつもりですよ。かんべんしてくださいよ。
そんなかんじなんです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
Re: タイトルなし
> 先生の本超絶楽しみです!!
> 店頭委託なしって事は、イベント日に休み取れるかどうかが自分の勝負どころですね!

ぶっちゃけ、余ったら知人に配りまくる気でいるので
いつものように、すっぽかす気でいてイイと思うんですっ
むしろ、みや先生の新刊をすげー勢いでたのしみにしてます!!
【2009/02/08 21:34】 URL | TISK #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> オレもそろそろバックアップとっておくか…
>
> おお、こわいこわい ((´д`))

半年にいっぺんくらいは
重要モノはバックアップとっておきたくなる気分でしたよー
初期化したらフォントなくして、さがしまくっているハメになっていますけどね。
【2009/02/08 21:33】 URL | TISK #- [ 編集]


先生の本超絶楽しみです!!
店頭委託なしって事は、イベント日に休み取れるかどうかが自分の勝負どころですね!
【2009/01/21 01:22】 URL | みや #- [ 編集]


オレもそろそろバックアップとっておくか…

おお、こわいこわい ((´д`))
【2009/01/20 05:57】 URL | ヤス@衛生兵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/112-eb162174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

