TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



あけましておめでとうございます。
ネットなし状態で親戚パソコン借りて更新なんです。
人様の日記を読めないのが、すんごいつらいです。
レスに対してもお返事が、なかなかなのがすいませんです。

親戚からEモバイル勧められているので
それにするか
いっそ、夏コミPGオフセ完成を目標にネットを自粛するか
なかなか、どうしたものかです。。。
あ とりあえず、申込書は買っておきましたぜ。うかるといいなー

そんなこんなの前途多難なファーストカフェですが
今年もよろしくおねがいしますー

この記事に対するコメント
Re: タイトルなし
> あけおめ~
> 夏まで自粛は長いぜ~

あけましてー
まったく夏までは長いですよ。
それまでに一度くらいはヤスさんちに遊びにいきたいですね。
【2009/01/18 22:08】 URL | TISK #- [ 編集]


あけおめ~
夏まで自粛は長いぜ~
【2009/01/04 12:48】 URL | ヤス@衛生兵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/111-5e71cf71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

