TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダ解約が家族会議で可決!
まさか1ヶ月もネットやらない生活が続くとは、、、。
ネットが繋がらなくなったじゃないですか~ なぜか。
そして、プロバイダに幾度か電話してみたけど
繋がらなくて、うんこダルダルでした。
そして、今日も友達パソコンを借りて更新なんですっ
ということで、まだまだ更新できません。

すごいやる気のない1ヶ月をすごしてしまった。。。
やるきなさすぎてキムチとかつくりだしました。
うまかった。
やるきなさすぎてガンダムvsガンダムかってしまった。
タイムアタックとかいって味方コンピューターが最大の敵とみましたぜ。
なつみちゃんがかわいい。
イナズマイレブンのと5の2の。
うむ
そんなかんじでネットは
試してみては繋がらないの連発でなえているので
とりあえず、今年は新しいプロバイダはさがさずに
やる気がなくても、そこそこ作業ができる、PGの修正作業を
うんこダルダルして終わろうと思います。
追加モノとかセリフ変更とかは気分が盛り上がったときにやる!
せっかく、ことなさんがよくレスしてくださったり
Kさんとかみや先生が、うんこダルダルレスしてくださることもあって
気分盛り上がりモードネコミミモードだったっていうのに
もう、なんつーかアレですよ!
うまいキムチくいてー
今日漬けてみたのにはニンニクいっぱいいれてみたよ。

そんなこんなで
次の更新はいつになるかわかりませんが
今年にもういっかいくらい日記かけるかくらいが限度で
ほんとすいません先生。
とりあえず冬コミにはいく!
なんのチェックもせずに!
偶然だれかに出会えるとイイナ。

この記事に対するコメント
Re: タイトルなし
> なんとプロバイダ自体が原因ですか!
> とりあえずブログ復活待ってます~!

親戚にはEモバイルを勧められてるので
できるようだったらそれもいいかもとか
もういっそ夏コミ作業のため、ブログやんないとか
いろいろ考えてしまっているんです。
みや先生の日記を読めないのが
つまらない毎日を演出しているので
ほんと悩んでおりまするんです。はい。
【2009/01/03 21:26】 URL | TISK #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> ネットに繋がらないと不便で仕方ないねえ…(;´Д`)
> PCのほうの問題とかではないの?

もうなんていうか、ヤスさんとは年末にお会いしたので
あんなかんじで。
月遅れでのレスですみませんですはい。
【2009/01/03 21:23】 URL | TISK #- [ 編集]


なんとプロバイダ自体が原因ですか!
とりあえずブログ復活待ってます~!
【2008/12/02 16:32】 URL | みや #- [ 編集]


ネットに繋がらないと不便で仕方ないねえ…(;´Д`)
PCのほうの問題とかではないの?
【2008/12/01 03:27】 URL | ヤス@衛生兵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/110-34733775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

