TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

ネットがつながりませんぜ。先輩!
なんかネットにつながらなくて2週間。秋。です。
未だにつながらないから、友達のパソコンかりて更新なんですっ
というかんじで、ネットがつながるまで更新おやすみ状態です。
ネットやってない分、連ザはうまくなったよ。
一通り機体の使い方はわかった! よく堕ちまするが!

とりあえず、プロバイダ変えたりとかの可能性もあるので
更新はいつから再開するか未定ですよ。まったく。

それにしても困る。
テレ番表ないから、見逃し率高い。
だが、アニメディア買ったから、ダイジョウブ!
アニソンブックの月だから買った!
夜桜カルテットをおぼえたいです。
つんつんでれつんでれつんつん

そういえば、今日あたりティアだった気がする。。。
雨だったし
行って違う日だったら困るので
いきませんでした。
故に!
2月のティアサークル参加はサボりなんですっ
晴れだったら、行って違う日でも
「別にティアがあると思ってきたんじゃないんだからねっ
たまたま散歩に来ただけなんだからっ」っつって自分にウソつきながら
涙を隠していけたのに。

そんなこんなですが
更新はしばらくおまちくださいませ。先輩。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/109-92b5a1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

