TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



PG 8ー4
最近は豆腐にキムチいれて食すのがマイブームです。
というか、豆腐が3パック100パワーしないで売ってたりするから
よく食べるようになった!
波乗りジョニーとか何もなくてもチョーうまいじゃないですか。
でもヤツは高いから、なかなか買う気分になれないんです。
しかし、キムチ代いれると、それほど値段差がないから困る。
ママンがときどき作る、ニンニクを油であげた熱めのドレッシングっぽいのを
豆腐にかけるのがうまい。

ハジモ先生がHPイベントっぽくやってる豆腐メシ、どんなの作るか楽しみなんですぜ。
過去のそれらが、うんこしかできなかったっていってるから
むしろ、豆腐からうんこが出来る様をみてみたいなぁ~


☆今日のPG~
ここにきて、やっと味の正当な評価。
pg0804
明日はクリスが元気!
あさってもクリスが元気!!
クリスは上級生なのに下級生の仲間にはいろうとしている姿が一生懸命にみえて
なんか泣けてくる気もなくはない。
また明日~

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

な・・・なんだってー!?
ちぐサンダーもセットで1番好きになってください。
K先生から聞いたウワサだとちぐサンダーとK先生は
同じ誕生日らしいですぜ。
【2008/10/31 19:18】 URL | TISK #GCA3nAmE [ 編集]


なんだかんだでクリスが一番好きです。
【2008/10/31 08:24】 URL | K/DASH #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/106-fea7b876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

