TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



PG 8ー1
今週はPG週間!
8話はアレですね。ナチュレコーラ(PGフィクションジュース)の回。
味覚について描きたかったのに
時代が時代なだけにアレ的イメージが強くなりそうだったので
ギガンティック中央国的ゴマかし方をしてみました。
・・・ふぅ、、、2年前くらいはデンジャラスニュースが無かったから
こんな気を配る必要もなかったのに、、、。
せっかくなので、PGがフィクションであるコトも
ココに記載するというナイスアイディ~ア。

pg0801

8話目はジュース1本だけでやるお話~
追加モノにはアヤちゃんネタをかいたっ
ついでに、なんか百合っぽい、のぞみアヤ絵をかいてたっ


☆ 拍手レス ☆
>箸が転がってもおかしい年頃のみくミンはみくミンで
PGの中では他のキャラクターとはまた違う次元を超越してますね。
癒されます(笑
(byことなさん)


みくミンは、道あるいているときにみかける御子をみて
「ああー あった! 昔あった!」みたいの参考にするようなコトがあったりです。
TISKも御子に癒されます♪
しかし、どういうワケか、ここのトコロ往復1時間あるくと
御子がたちふさがるコトが多くて、どうしたらイイのか悩みます。
みくツボ系のネタも、なんとなくありそうなカンジなので
みくツボ2は、いつかやるかもしれません~

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/103-6bb41c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

