TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



日記 日々後ろ向きに想うコト
ビビった。。。
メインマシンがですね。
電源つかなくなった!
と、その瞬間「よしっ 全てを捨てて就活するか!」と、もうひとりのボクが
やめる気マンマン発言をしてくれちゃいました。
あわてて、もうひとりのボクに「ハードディスクさえ移植させれば問題ないっちゃ。メインマシンと同じの、中古ゲットでチョー安価だし!メモリ移植すればなんとかなるし!」となだめた。
とりあえず、マシンを掃除してみたら、なおった。
たぶんアレです。
きまぐれ。うちのマシンはツンデレだから。
か・・・かんちがいしないでよっ 接触不良とか、そんなんじゃないんだからっ


GAのパチンコやってみたくて
ちょっと、そのページみてたら
ストーリーのところのヴァニラさん。ノーマッド持ってるじゃないですか。
アニメ版だと思うじゃないですか。
きゅんきゅんきゅんきゅんハートがぁ~ おどおってるぅぅう レッツゴー
くらいのテンションのパチンコを期待するじゃないですか。
・・・タクトがいる、、、。ボクらのウォルコット中佐がいないのか、、、?
コ・・・ッ コレハどっち版なのかしら! もうっ キー

あげくステップアップ予告でミルフィーユくるのがステップ5じゃないですか。
ステップ1が、からすまさんじゃないですか。
そんなに、からすまさん(アニメだとエンジェル隊じゃない人)見ても
なんつーかかんつーかじゃないですか。
ステップ5にミルフィーユとか、あんま見れる気しないじゃないのよ!
「ハァハァ、、ミルた~ん」っつってプレイしてGAかえりざくと思ったケド
サクっとパチンコやる気なくなった。食欲の秋。


アレかいといた。一応。
ティアに申し込むためのカット絵。
妃御子先生高校時。
ひみかっと
うむ。だらしない。
出るなら次のティアにもってって申し込めまする。

この記事に対するコメント

ホント、ちょーコエ~ですよね。。。
パソコンのご機嫌とるために、毎日やさしく話しかけてあげましょう~
【2008/10/25 06:28】 URL | TISK #GCA3nAmE [ 編集]


他人事とはいえ、PCが動かなくなった話は金玉が縮む…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
【2008/10/25 04:06】 URL | ヤス@衛生兵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/102-56cd5cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

