TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイフレおつかれさまでした!
最終回観て泣いて落ち着いてから家をでましたよ。
最後の最高のスマイルからの満開スマイルの過去映像で「あの時はこう思ってたな~」の回想が思い返されて
最近の気がするけど、1年経ってしまったんだ~って泣いてしまいました。
泣いたのは、たったの3回だけだもんっ

バトルラストでは、やよいちゃんってば、さりげなく(露骨に?)あかねちゃんに抱きついてたから
やっぱ、あかねちゃんが好きだったんだ~。って思いつつも
公式ガチなおれいの方に惹かれた人多数なんだろうな~って思ったね!


いやー ダイフレ、すごい楽しかった~。
TISK内ではスマプリサークル参加が最後だと思っているので、存分に楽しめてよかったです。
過去イベントでお隣になった数人の方とも、ガッツリおしゃべりできたし
キグルミ様にすごい絡んでいただけたし
一般参加の方とも、ちょろちょろお話できたし
よかった!

あ スケブお断りしてしまった方。スミマセンでした。
TISKもイベントまわって楽しみたい理念から、基本スケブはお断りする方向で動いてます。
ワタシもたのしみたいです宮永さん!みたいな。

前のレイフレでペーパー作ったじゃないですか~。
アレみて、「探してたんですよ~」って言ってくださった方がいてうれしかった~。
ペーパーのアレは、線質が他と違うようにしてたから違う感覚におちいるかもしれないけど、他のマンガも楽しんでくださってたらイイナ~。

キグルミさま!
今回は、全員そろっていらっしゃらなかったのかな?
ちょっと残念でしたが、ハッピーとピース、ミラクルピースに、絡んでいただけたから
ちょーテンション上がってました!
しかし、アレだ!
キグルミさまは、言葉を発せれない?から、なんか言葉が伝わっていないみたいな感覚におちいって
どうしたものかとテンパってましたよ~。
でも、夢のハイターッチができてしあわせでした。
ありがとうっ キグルミさま! だいすき!

知人とかお隣だったサークルさんとは、バリバリスマプリの話しかしてなくて
キモイくらいにスマプリ色でそまってイェイイェイでしたよ。


かきおさめスマイル
最高のスマイルをイメージしながら描いた、スマプリ納め絵。
ロボニナ~ルとかコドモニナ~ルとかの遊び回のときは、3幹部もみんなこんなイメージで
動いてらしたのかな~?って思い返してみてたり。

そんなカンジ!
そんな感じで、うちのスペースまで、足をお運びくださった皆様。
ありがとうございました。 そして、おつかれさまでしたー! イェイ!
スマプリにありがとうがいっぱい。
スポンサーサイト
ダイフレ、サークル参加します。
いやー 最終回とイベントを重ねてくるなんて、アジなマネなんだやよ。
スマイルプリキュアオンリーイベント【ダイヤモンド・フレーバー】
1月27日ですよ。
スペースはH8 ファーストカフェ

今回、もっていくのは、冬コミで出した総集本のスマイルセット! 600円

と!!!

新刊は、コミケ行かない人が多いのに、ナゾの打ち上げだけは、やってるメンツで
合同コピー本をやってみました。
TISKが、打ち上げメンツのスマプリ絵をみたいってだけで。
ひとり1ページ描いていただきましたよ。そして、表込み8ページの本。
表紙はこんなカンジ!
1よせがき表紙
・・・・アレやでっ
一番上手いのは誰か!? なんていうのはナンセンス!
みんな個性的だからええね~ん!
バレーボールは叩いてもいたくならへんし、サッカーボールは遠くからでもよくみえる。
バスケットボールは大きくてつかみやすいんやでー!
・・・今回もキグルミさま来てくださるのかな!!!
瀬名イチロー先生に売り子手伝っていただくから、今回はコスゾーン見にいけるんだやよ!
といったカンジで、今回は自分が欲しかっただけの本なので無料配布します。スマイルおすそわけ。
お一人様1部までやで。 みんなもらいに来てぇな~。



あっ! あけましておめでとうございました。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。