TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



さきすぺ おつかれさまでした。
スペースきてくださったみなさま、ありがとうございます。

さきすぺ、イイ雰囲気のイベントだった~
ジャン卓、すげー混んでたので、諦めましたが
ちょろちょろ見に行って雰囲気だけ味わってきてましたよ。
タコスも食べた。・・・おなかの調子が悪くなかったらサイコーだったんだけどな~。

今日は、ちゃんと両隣のサークルさんと挨拶できたよ。
bolze.さんって確か、GAのとき、すげーカワイイミントさん描いてらしたとこだよね。
あいかわらず、カワイイ娘を描かれててよかったです。

はてななぞなぞアイランドさんはフレンドリーに話し掛けてくださったので
ひとりでいったけど、全然さびしくなかった。

後半には、みや先生が遊びにきてくれたから、みや先生とテキトーにメシ食って歌って帰りました。

オンリー知人つくりたいな~。
ぶっちゃけ、ひとりで行くときの寂しさはハンパなかった。
GAんときはいっぱい知り合いになれた人がいたんだけどな~。
帰り打ち上げしてこうゼー的な知人が欲しいお年頃です。

夏コミまでに、また咲オンリーがあったら申し込もうかな!
そんなコンナでおつかれさまでした。
あした さきすぺ4 いってきます。
ごきげんよう。
あしたですね。 さきすぺ。 はやくタコスたべたいじぇ。
ちょうどタコスたべるためだけに池袋の駐車場の出店までいこうかと思ってました。

とりあえず、リャンパイドラドラのコピー本は作ってきましたよ~
B5サイスの本文16ページで表紙はカラーなカンジで300円です。
18禁本なので、なんか身分証明的なコトをやんないとよろしくないようです。

なんだろ? 受付で身分証明するとリストバントとかシールとかもらえて後らくちんです。
といったコトが書かれてたので、そちらやっておいてくださると、スペースで確認しなくていいのかな?
よろしくです! いぇいっ

あとリアルマージャンやれるみたいですね~
ワタクシ、符計算がロクにできなくってよ!
ってコトなので、一応、さっきちょっとネットで調べて、ウソくさいカンジで覚えたフリをしました。
打ち方はアレですね。食いタンとかちょー好みます。あとドラちょー好物です。最後まで持っておきます。
ともだちいないのでゲームだけがマージャン友達・ジャン友です。デジタルモードです。そんな打ち手です。
あしたは打つ機会あればいいな~。

ではでは、またあした。
さきすぺ4
さきすぺ4
にサークル参加します~。
前に描いたリャンパイドラドラ(18禁)をコピー本にしてもっていく予定です。

サークルリストみたら、思ってたよりずっと集まっててスゴイネ!ってカンジで。
咲アニメが終わってから2年くらい?根強い。。。
内心、10サークルくらいの細々イベントだとおもってましたすみません。

のどちゃん以外にも
モモかじゅ・部キャプっていうかキャプテンと部長・ころも単体 あたりも好きだしな~。
いっぱい参加あってもおかしくなかったね!

そんなカンジでサークル参加したりしなかったり一般参加したりしなかったりするみなさま
咲オンリー初めてですが、よろしくおねがいしますです。



