TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



新年度になりました
ヒナノに「じゅうぶんデス」って言われたい(挨拶

新年度になりました。
バイトは、なんかまたのびのびて6月末までやることになってしまいました。
モンハンは、装備が日々可愛く、そして、日々弱くなっていって
もうなんか、スキルとか2つくらい付いてれば十分です。ヒナノ、ジューブンデスっ
ってくらい、テキトー装備になってまいりました。

まぁそんなカンジで
そろそろモンハンは週末のイベクエだけプレイってスタイルになりそうです。
そしたら今度は時間ができてしまいます。
プリキュアは、有名声優さまばかりで、しょっぱなから萎えてしまったので
今期は見ないかな~
アニメは、ふつーに、そこそこ見てますけど、なかなか自分に直撃!がこないなぁ~
前期では、みつどもえが一番スキだったのかしら?
お兄ちゃんのことなんか~かしら?
よくわからない気分の内に終わってしまってばかり。
ISのOPはカラオケに歌いにいきたいですけどねー
メロディ忘れないうちに行かないと歌えなくなってしまうから
さっさと行ってこよう。カゼが治ったらいってこよう。

で時間ができそうになった今は
またギャルたちがワイワイするマンガ描きたい気分になってきていますわ。
テキトーに言いたい放題、やりたい放題のマンガでも。。。
キャラは、なんかぼんやりと見え始めてきてるから
1ヶ月くらいゆっくりキャラ作りしてから
ちょろちょろマンガ書き出そうかしら~
4コマ形式にするか1P形式にするか・・・
テキトーに描いては、サクっと終わらせてみたいにやりたいから
数ページではやらない方向で。
夢は、紙芝居的なアレ。キャスト全部オレ。的な。
でも、女声も全然うんこのまま、うんこなので
数人分の声とかムリだろうなぁ~
なんか、テキトーに覚醒して、すげーいっぱいの声が出せるようになったら
夢がかなうカンジで、当面は、だらだらマンガ描いてアップできたらいいな~と思ってます。
っていうか、マンガ描くだけでジューブンです。ヒナノ、ジューブンデス!


