TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



残暑ざんしょ
ってくらい気分は残暑です。
もう猛暑に逆戻りとかカンニンしてほしいな!

ごきげんよう。生きてます。
そして、心はしんでます。
なんかバイト10月で終わる予定が年内コースになりだしてて
せっかく、のどぱいを今年の内に作ろうと思っていた作戦は諦めのコースをたどりだしました。
このままズルズルいくと、どうなってしまうんだろう?
のどぱいのやる気は消滅しそうでこわいな。。。

絵かく機会も
壁にでっかいカレンダーを裏返してはっつけて
ひとりフリーラクガキコーナーにして
ときどき数秒かくくらいで、なんとかしたい。
・・・なんとかしたいのは暑さかしら。
暑いとパソコンつけるのが恐くなるのが問題ですからー

女声練習は、やってるよ。
だが、なんかヒトカラやるたびに、地声成分が強くなっていってる気がしてくじけてます。
音域は上がったから、けっこう男歌の音域はでるようになりました。
ふつうに男歌うたうのがたのしくなってきてますよ。
黒執事とシキのOP、なんとなく歌ったらサビじゃないとこ50%くらいわかんなくて困った。
でも、なんか歌えそうな気もしなくもなくてイイかんじ。おぼえようかしら~。
それにしても、部屋でやるのと、カラオケでやる女声は
なんでこういつまでたっても、リンクしないんだろう。。。


