TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



9月がおわってしまう。。。
色々アニメも終わりだしましたね~
だが、就職、未だ決まらず!明日面接!

そういえば、ディケイド。
コミケとティアで2話見逃して、その次みたら最終回でびっくりした。
終わってなくてびっくりした。
半年で終わったのかしら?めずらしいですね。
ダブルは、ふにゅんふにゅん手がうごくやつが好き。

東京マグニチュードは、もっとサバイバル知識つくようなのを期待してたから
ちょっと残念。。。でも、ラストは泣いた!
よーく注意してみてると、危険なのはどんなとこかってわかるから
まるっきり地震時のサバイバル知識がないわけではなかったとも思いましたけどね。

今日は咲最終回かしら。
のどっちに会えなくなる。
まだ途中すぎるのに。。。


はぁ~
仕事始めたら、ネット繋げたい。。。
孤独気分で泣きたくなる毎日。
お金がたまったらアレ買いたい。
画面に直接かけるタブレットみたいなやつ。高いのかしら?
そして、ピクシ部に入りたい。

PG、まだ知人に全然渡してないんですよね~
とりあえず、知人リンクの方には渡しておきたいのに
会う機会がなさすぎて泣ける。

携帯メール
パケットって1パケ128バイトみたいですね。1メガのページみたら10000パケくらい?
今月はパケ放題なのでネット使ってみてますが
パケ代高いから来月からは携帯メールだけにしよう!
携帯でネット始めました。
「あなたの携帯・・・
古くてよ!
新しいのに、おかえなさい!使えなくなるんだから!」
的なのが、ここ数ヶ月送らってきて
シカトぶっこきながらもいい加減、換えに行きました。
なんかいろいろめんどくさい感じになってて数回行きました。
そしてゲット!
これでやっと人の日記が読める・・・。
ハジモ先生は、そろそろ、うんこ作るお料理コーナーやってくれるとイイな。

パケットのシステムがよくわからないから、
携帯に何のオプションをつければイイのか
わからなくてよっ
とりあえず、携帯でネットできるようになったので、
パソコンのネットは、やんなくて良い気になってるよ。
絵のアップは半分諦めた!




