TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



夏コミおつかれさまでした。
2日目と3日目行ったんですが
2日目やめて1日目にしとけばよかった。。。アニメ系まりみてだったんですよね。。。
あと2日目とかいってちょー込みすぎ。
体力ほとんど使い切って、3日目がノーガード戦法すぎてふらふらになれました。

でも3日目は、のんびりできてまぁよかった。
よくない! ぜんっぜん本買いにいけませんでした。
から、次のティアは絶対行く!
というか、だるだるうんこの働きたくなさ全開みやさんとこにPG委託させていただいて
売り子手伝ってフリをしつつ
ちょー廻る!
存分に廻る!!

PGのカバーはアレですよ。
引っぺがすと、ピンナップ的な絵になるというかんじにしてました。
中の表紙の絵は2年前くらいに描いたのを、そのまま使いました。

そんなこんなで、TISKはやることやった気分なので
そろそろハローワークに通おうと思う!
1年間がんばった。
でも、たぶんまんが描くのはやめないと思いますよ。
ひきこもりグセがついてるから、やめれないと思う。
うちの本棚整理してて、そう思った!
描く量は圧倒的に減ると思いますが、ちょこちょこ何か出せたらいいな~。
コミケ一週間前
いよいよコミケですよ。
ファーストカフェの場所は 16日 西 か16a です。一応、もういっかい告知しときました。

持ってくのは
☆ パーフェクトガール(新刊オフセ)A5サイズ 224ページ 800円
☆ ウィズファイス(旧刊コピー本)A5サイズ 20ページくらい 1~3巻 各100円
☆ ファーストカフェ出張ペーパー 無料配布
の予定です。

ペーパーは、色々描いていたらぶっきーいのり描くスペースが無くなってあきらめました。
あいかわらずの、アニメ感想系です。 創作スペースなのに。
もらいにきてね。

そんなかんじです。
なかなか、完全に晴れって日がやってこなくて
オフセに被せるカバーをコピーしにいけない。あと一週間なのに。。。


