TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



ばっくんちょ(挨拶)
ばっくんちょは挨拶じゃなくてよ!
TISKってば御影先生オフィシャルファンクラブに入っているフリをして
入っていないじゃないですかー
初単行本が出たと会報を聞いて御影先生えろコミック買いにいったよ。そのタイトル。
男が女になちゃうのが好きでした。
すげー説明なしに2話目とか新キャラ妖精さんが出てたりうけました。
御影先生が女装してたらKさんが入ってきて、あんなかんじになったとか
もう妖精さんがみえるくらいの超人になったとか
リアルのネタをひっぱり出したという設定だったらな
と見てたら、なおうけました。
なにはともあれ、初単行本おめでとうございますなんです。
‥どうせ御影先生は、うちのブログみてないから
K先生かハジモ先生、伝えておいてくださいよ~
御影先生が描いてくれたミルたん3枚くらい
しっかりうちに保管されているので、ありがとうございます。と。


最近はカードゲーム作りたくなってしょうがないです。
ギャザとか遊戯王と、ちょっと毛色が違う感じの。
大体アイデアは固まっているからPG作業、、、入稿できるくらいになったら
作ってみてテストプレイしてみたい。
それを使って、まんがを描くか、ゲーム会社就職を目指すか
という作戦です。
カードゲームの会社って、あるのかしら?どっか誘いにきてくれれば良いのにな。
肝心のPG作業は最終回は36ページになるだろうと見通しが見えてきたので
ちょっと安心。現在21ページ。
今月中という、できたら最高の目標は崩れましたが
まぁ6月1週目に終われば間に合うかしら?
そのまえに、コミケ受かるかな~
次回更新には、コミケの当落を告知できる時期です。


