TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



4月も終わりの時期です。
PG作業も、そろそろラストバトル作業中です。
1日1枚描けたら万々歳なスピードなので
1日で終わらない日も多々ありまする。
そうなるとへこたれるから困る。
なので1週間で4枚は終わらせたら良し、できれば5枚を目標にしてまする。
ラストバトルの追加モノはけっこう多くなってきてますよ。
追加というか、別展開。
24話は2ページくらいの追加だったのですぐ終われて
25話は8ページくらい増えてへこたれだして
26話、最終回は10ページ描いてみたけど、あと20ページくらい増えそうとか。
とりあえず、5月中にはその20ページくらいを終わらせたいっ
最悪でも、コミケ当落が届くまでに!
そして、6月からテキスト作業しつつ
追加モノでページに空きがでてきているハズなので、ちょろちょろなんか描いていたい。



知人の編集さんが亡くなられたと報告をいただきました。
TISKも、けっこうお話したりした方だったので、すごく残念です。
お酒の話とかすごい盛り上がって話せた方でしたのに、、、。
ご冥福をお祈り申し上げます。


