TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダ解約が家族会議で可決!
まさか1ヶ月もネットやらない生活が続くとは、、、。
ネットが繋がらなくなったじゃないですか~ なぜか。
そして、プロバイダに幾度か電話してみたけど
繋がらなくて、うんこダルダルでした。
そして、今日も友達パソコンを借りて更新なんですっ
ということで、まだまだ更新できません。

すごいやる気のない1ヶ月をすごしてしまった。。。
やるきなさすぎてキムチとかつくりだしました。
うまかった。
やるきなさすぎてガンダムvsガンダムかってしまった。
タイムアタックとかいって味方コンピューターが最大の敵とみましたぜ。
なつみちゃんがかわいい。
イナズマイレブンのと5の2の。
うむ
そんなかんじでネットは
試してみては繋がらないの連発でなえているので
とりあえず、今年は新しいプロバイダはさがさずに
やる気がなくても、そこそこ作業ができる、PGの修正作業を
うんこダルダルして終わろうと思います。
追加モノとかセリフ変更とかは気分が盛り上がったときにやる!
せっかく、ことなさんがよくレスしてくださったり
Kさんとかみや先生が、うんこダルダルレスしてくださることもあって
気分盛り上がりモードネコミミモードだったっていうのに
もう、なんつーかアレですよ!
うまいキムチくいてー
今日漬けてみたのにはニンニクいっぱいいれてみたよ。

そんなこんなで
次の更新はいつになるかわかりませんが
今年にもういっかいくらい日記かけるかくらいが限度で
ほんとすいません先生。
とりあえず冬コミにはいく!
なんのチェックもせずに!
偶然だれかに出会えるとイイナ。
ネットがつながりませんぜ。先輩!
なんかネットにつながらなくて2週間。秋。です。
未だにつながらないから、友達のパソコンかりて更新なんですっ
というかんじで、ネットがつながるまで更新おやすみ状態です。
ネットやってない分、連ザはうまくなったよ。
一通り機体の使い方はわかった! よく堕ちまするが!

とりあえず、プロバイダ変えたりとかの可能性もあるので
更新はいつから再開するか未定ですよ。まったく。

それにしても困る。
テレ番表ないから、見逃し率高い。
だが、アニメディア買ったから、ダイジョウブ!
アニソンブックの月だから買った!
夜桜カルテットをおぼえたいです。
つんつんでれつんでれつんつん

そういえば、今日あたりティアだった気がする。。。
雨だったし
行って違う日だったら困るので
いきませんでした。
故に!
2月のティアサークル参加はサボりなんですっ
晴れだったら、行って違う日でも
「別にティアがあると思ってきたんじゃないんだからねっ
たまたま散歩に来ただけなんだからっ」っつって自分にウソつきながら
涙を隠していけたのに。

そんなこんなですが
更新はしばらくおまちくださいませ。先輩。
PG 8ー6
コメントの時のFC2の認証コード。
数字うちこむ時、3は何かアホっぽい顔でうちこみたくなりますよね~


☆今日のPG!

クリス飲む!
pg0806
クリス元気だった!

明日は8話目追加モノでっす。
アヤちゃんをちょっとセクシーに描いてるっ
のぞみちゃんとアヤちゃんの過去に少し迫りまする。
PGが、ちゃんと続いてたら、その2人のネタになって
ゲーム的展開になる予定だったんだよなぁ~。。。
そこまで行かないと、せっかくの幼なじみの二人は
設定上だけ幼なじみってコトで、よろしくなんです!
また明日~

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック



