TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



PG 8ー5
寒くてフトンから出にくくなりました。冬。
そろそろ暖房器具のチカラを借りないと
カゼの1発や2発、くらっちゃいそうなんです。冬。


☆ PG~
ちぐさんも走って登場~。ギリギリのタイミングで登場。

pg0805
クリス元気。
『心は最高の調味料』の題目のまま明日のエピローグに続く!
PG内最高の対決 クリスvs千草 ってコトになるのかしら?
また明日!!
PG 8ー4
最近は豆腐にキムチいれて食すのがマイブームです。
というか、豆腐が3パック100パワーしないで売ってたりするから
よく食べるようになった!
波乗りジョニーとか何もなくてもチョーうまいじゃないですか。
でもヤツは高いから、なかなか買う気分になれないんです。
しかし、キムチ代いれると、それほど値段差がないから困る。
ママンがときどき作る、ニンニクを油であげた熱めのドレッシングっぽいのを
豆腐にかけるのがうまい。

ハジモ先生がHPイベントっぽくやってる豆腐メシ、どんなの作るか楽しみなんですぜ。
過去のそれらが、うんこしかできなかったっていってるから
むしろ、豆腐からうんこが出来る様をみてみたいなぁ~


☆今日のPG~
ここにきて、やっと味の正当な評価。
pg0804
明日はクリスが元気!
あさってもクリスが元気!!
クリスは上級生なのに下級生の仲間にはいろうとしている姿が一生懸命にみえて
なんか泣けてくる気もなくはない。
また明日~

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

PG 8ー3
最近は、夜になると寒くて、ちょっと手が遅くなります。
・・・ただでさえ絵描くの遅いっつ~のに、うんこダルダルです。まったく。

連ザ。ご近所で、ちょっとやってきた!
3人なので、COMを4人目にランダム組み合わせ対戦。
B君は、やっぱツエ~。。。PSでもやってただけあってツエ~。
イージス乗ったB君が仲間にくるとチョー心強いっ
KEI君は、やっぱうめ~。しぬのうめ~。
B君とKEI君がチームの時に、残りコスト少なくなると
ついKEI君狙っちゃ・・・狙い撃つぜ!
それにしても、もともとストライク系の操作は苦手なのに
ブリッツは、どうやって使えばイイのか、、、
ストライクルージュのが、遥かにつかいやすくて困る。


☆今日のPG~
のぞみちゃんが飲む!
味の感想は・・・
pg0803
味の感想とか言ってる場合じゃなかった!
コレがキッカケで美少女になった!
・・・というか、背負い花おぼえました。以後、のぞみちゃんの効果に花がつかえます。
目標の美少女になったから、数話後、主人公降りるかもしれません。
明日はアヤちゃんが飲む!とアイツも来ちゃうよっ
またあした!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

PG 8ー2
知人リンクをちょっと修正しました。
・・・ハジモ先生がブログ復活したっぽいから。そちらを追加。

あと、ミヤヴィンヌ先生が、よくブログタイトルかえすぎて熱い。
DDUがブログタイトルらしいですが、だめだめうんこの略っぽいから
だめだめうんこにしといたっ

それと、11先生のデコセカンドが繋がらなくなってたので
もう開設しきっているかわからなかったですが
デコログにリンクしなおしました。URLがデコサードなのが熱い。
かめきちに対して消さないあたり熱い。
なんとなくレミミ先生がかめきちのフリをしてコメントしなおしている気がしてウケた。

このお三方、FC2ブログだった。
最近、流行っているのか。。。
ファーストカフェを略すとFCですね。
うちはたぶん、そんな理由が決めてとなってコチラにひっこしたと思う。


☆今日のPG~
ナチュレコーラを飲む。
pg0802
かっ・・・かんちがいしないでよっ
別に毒とか入ってないんだからっ
あくまで執・・・悪魔で味覚でっす。
また明日。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

PG 8ー1
今週はPG週間!
8話はアレですね。ナチュレコーラ(PGフィクションジュース)の回。
味覚について描きたかったのに
時代が時代なだけにアレ的イメージが強くなりそうだったので
ギガンティック中央国的ゴマかし方をしてみました。
・・・ふぅ、、、2年前くらいはデンジャラスニュースが無かったから
こんな気を配る必要もなかったのに、、、。
せっかくなので、PGがフィクションであるコトも
ココに記載するというナイスアイディ~ア。

pg0801

8話目はジュース1本だけでやるお話~
追加モノにはアヤちゃんネタをかいたっ
ついでに、なんか百合っぽい、のぞみアヤ絵をかいてたっ


☆ 拍手レス ☆
>箸が転がってもおかしい年頃のみくミンはみくミンで
PGの中では他のキャラクターとはまた違う次元を超越してますね。
癒されます(笑
(byことなさん)


みくミンは、道あるいているときにみかける御子をみて
「ああー あった! 昔あった!」みたいの参考にするようなコトがあったりです。
TISKも御子に癒されます♪
しかし、どういうワケか、ここのトコロ往復1時間あるくと
御子がたちふさがるコトが多くて、どうしたらイイのか悩みます。
みくツボ系のネタも、なんとなくありそうなカンジなので
みくツボ2は、いつかやるかもしれません~
日記 日々後ろ向きに想うコト
ビビった。。。
メインマシンがですね。
電源つかなくなった!
と、その瞬間「よしっ 全てを捨てて就活するか!」と、もうひとりのボクが
やめる気マンマン発言をしてくれちゃいました。
あわてて、もうひとりのボクに「ハードディスクさえ移植させれば問題ないっちゃ。メインマシンと同じの、中古ゲットでチョー安価だし!メモリ移植すればなんとかなるし!」となだめた。
とりあえず、マシンを掃除してみたら、なおった。
たぶんアレです。
きまぐれ。うちのマシンはツンデレだから。
か・・・かんちがいしないでよっ 接触不良とか、そんなんじゃないんだからっ


GAのパチンコやってみたくて
ちょっと、そのページみてたら
ストーリーのところのヴァニラさん。ノーマッド持ってるじゃないですか。
アニメ版だと思うじゃないですか。
きゅんきゅんきゅんきゅんハートがぁ~ おどおってるぅぅう レッツゴー
くらいのテンションのパチンコを期待するじゃないですか。
・・・タクトがいる、、、。ボクらのウォルコット中佐がいないのか、、、?
コ・・・ッ コレハどっち版なのかしら! もうっ キー

あげくステップアップ予告でミルフィーユくるのがステップ5じゃないですか。
ステップ1が、からすまさんじゃないですか。
そんなに、からすまさん(アニメだとエンジェル隊じゃない人)見ても
なんつーかかんつーかじゃないですか。
ステップ5にミルフィーユとか、あんま見れる気しないじゃないのよ!
「ハァハァ、、ミルた~ん」っつってプレイしてGAかえりざくと思ったケド
サクっとパチンコやる気なくなった。食欲の秋。


アレかいといた。一応。
ティアに申し込むためのカット絵。
妃御子先生高校時。
ひみかっと
うむ。だらしない。
出るなら次のティアにもってって申し込めまする。
今度モンハン祭してくるかも
西川氏宅で。雨天自分中止的なコトがあるので行くか行かぬかはまだ未定。
ヤンチャなアナログが治っていてくれれば、ちゃんと動けるケド
治ってなかったらガンナーで十字キーで標準あわせてなんとかしよう。。。

数人集まるらしいんです。
西川氏・O氏は面識あるから恐くないんですが
他は誰がくるんだ、、、。ちょーコエー。

そういえば連ザ。
難易度6に下げてプレイしてました。
仲間COMがうんこダルダルすぎて、ザウートにおとされたり
カオスがゲイツにおとされたりとか、ラスト面でのコンテニュー率が高くなったので
また難易度1に下げて色々な機体にさわってみてるっ
ご近所で連ザ祭もちょっとやった。
TISKの腕がちょっと上がっていたので、だいぶ戦えたっ
しかし、ご近所モンハンズだったみんなは、戦場のうんたらをやってるらしいので
くわわれず、、、。
「うめー KEI君しぬのうめー」のTISK名ゼリフは、けっこう流行っているらしい。

おえちゃで虎子描いてみた。
ママさんを描いてる人がいたから。
そしたら、その人はみのりんかいてくれてた。
とらこ
1話目段階だとトラどら楽しみ率高めだったケド
今は、どちらかといえば、ヒャッコの方が楽しみになった。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

次回のプリッキュアがたのしみ!
次回のプリッキュア、うらかれじゃないですか~
というか、今回はTISK的にみどころなかった(りんちゃんこまちのぞみ)ワケですが
次回にTISK的みどころ(うららかれんさん)全部残された気がするっ
・・・ヤバイ。チョーたのしみ。。。
ぶっちゃけアリエナイザー、うららなんて負けコースしか進む道ないワケですが
どんな負けっぷり、、、負けっぷりっきゅあするのか楽しみでしょうがない!YES!
鼻血だす準備しとこう。
くるみがウザミルクになると萎えるねっ
でも、かれんさんを想っての、あの行動だから
ミルキーくるみとかれんさんのネタも用意されてるに違いない!
とワクワクがとまらないんだぜ!
TISK的興味なし(りんちゃんこまちのぞみ)は、なんか筒に閉じ込められたまま
でしゃばらずに、かれんさんの助けをまってた方がイイナ。
サバイバルの基本的カンジで! TISKがよろこぶ。

次の日曜は何がなんでも見逃せない!!
うららかれんラフ

テーマ:Yes!プリキュア5GoGo! - ジャンル:アニメ・コミック

PG 7ー7
今日で7話目おしまいですっ
みくミン的おまけマンガ。

pg0707

ヘコむ方は、まわりの人がみくミンに対してツボるトコ。
ウケる方は、みくミンがツボるトコ。

8話目は一週間おいた月曜からの予定です。
また来週~
PG 7ー6
あ~、、、今日は調子がでないっ
みんなは、調子でない時は、どうしてるんだろう。。。
TISKは、とりあえずソワソワして、ソワソワし過ぎて
ソワソワするのをサボりだしたらラクガキするって具合で
その日は重要な作業(今はPG、即売会間近だったら原稿とか、仕事系とか)ほど
やらないようにしているワケですが。
・・・今日あたり、久々に、どっかのおえチャにおじゃましてこようかしら。

今日のPG~
エピローグ部分でっす。

pg0706

のぞみちゃん主人公放棄ぎみ。
わりと本気で、のぞみちゃんを主人公から降格させてしまおうかと思っているよ! 熱い。
誰に主人公権が移るのかとか考えながら書いていると楽しくなってきていたり。
うまいぐあいに、ちぐサンダーに主人公権を移行させても面白いかなーとか。
終盤、ししょーがアレするから、ししょーに移ってもイイし。
みくミンは、他よりモノローグ多い子だから、みくミンでも。
・・・とか、やってると、まとりまりが着かなくなるか
それぞれのキャラを全面に押し出そうとして色濃くなるか。
たぶん、ラストバトルは追加モノ、ムチャムチャ多くなるんだろうな、、、。
その具合によっては、有栖過去話を追加モノでやってもイイような!

そうだ!
7話目は、さりげなくバレないように1話目に伏線はってた!

明日は追加モノ『みくミンのツボ』!
またあした~

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

PG 7ー5
タブレットの芯が尽きてしまったので
コピックの芯を買って来て装着しました。
ネットでちらっと無加工で使えるっぽいウワサが書かれていたケド
軽く加工は必要だった!
長さあわせのカットと、幅あわせの紙ヤスリで削りくらい。
・・・うちのタブレットが昔のだからかしら?
それともコピックの芯を違うモノ買ってしまったのかしら?

連ザはガイアで難易度4で一回ノーコンクリアができたので
思いきって最高難易度の8まで上げたら5~10回くらいコンテニュー使って泣けました。
とりあえず、味方COMに突撃言っても、あんまり戦ってくれないからと
味方のせいにしてるよ!
キラアスランシンにタコ殴りうけるとキレる。


今日のPG~
他人が食べているモノほどおいしそうにみえるワケで・・・
pg0705

7話目本編部分おしまいっ
明日はエピローグ部分。実は、ちょっとイイ話だったっぽい7話。
また明日~

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

PG 7ー4
キットカットのチョコバナナ味があったので食べましたよ~
普通のキットカットと半々くらいで入っていたの気付かずに
1発目、普通のをひいていて、おんなじじゃないのか。と勘違いした。
チョコバナナ味とかいって
外壁チョコがチョコバナナ味なのか
中のウェハースがバナナ味なのか
気になったので、カリカリ外壁チョコをかじってみた。
分解して別々に食べるほどホンキじゃなかったので、自分感覚ですが
まわりはチョコ、なかがバナナの味の気がしました。
外壁がチョコバナナ味だったら、軽くガッカリするところだったんだからっ
そうなると、いままでのキットカットも中のウェハースだけ味をかえていたのかしら?
だとしたら、ウェハースだけで、けっこう味がかわるモノでありまするね。


今日ノPG~

☆拍手レス
>この辺りは一番印象に残っていますね。
有栖がどうしようもなくツボにはまっていたんだと思います(笑
(byことなさん)

中だるみ編は、ストーリー部分を極力なくしているので
キャラを全面におしだせるから、印象に残りやすかったですかね~
ギャルキャラマンガだと、ハッキシいって中だるみの方が強いんですっ
有栖も、あの頃は学園一の憧れの的。くらいなたちいちでしたが
今は、学園を牛耳るボスのポジションも持ち合わせているコトで行こうと思っているので
上手い具合に有栖の魅力があがってくれればイイと思ってるんですっ

今日はクリスの番!
他人に押し付けてみる作戦。
pg0704
あ”~
あ”ーーー
明日もクリス!
またあしたっ

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

PG 7ー3
夏に入りたての時、買った
コーヒー2ケース分(1l×24本)が尽きてしまった!
これからは、何を飲んで行こう。。。

連ザは難易度下げまくって2でやりだしました。
とりあえずノーコンクリア目指す! ガイアで。
ミッションモードでカラミティが使いやすかったから使ってみたら
割とノーコンクリアできて困る。ステラ使いたいってのに
前トリオの一番印象に残ってない人を使うなんて、、、ッ


今日のPG~
突如、千草登場!
pg0703

ふむっ
総統もソートー…(パカッ また明日!)

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

PG 7ー2
しまった、、、
もう現在、連ザしか話題がなくなってしまった。。。
TISKのプレイスタイルはチキンプレイです。
セイバー、ブラストインパルス、ルナザクあたりをよく使っていまする。
遠距離ビームチキンプレイ。COMに、すごい有効なんです。
射程外から溜めビーム撃って左右にヘロヘロとビームうごかして。
でも、ザウートもコスト低いから好き。
変形してペコペコ弾うつのが愛らしい。
うしろむきな機体選びなので
せっかくだからガイアつかえるようにがんばってみる!
まだミッションプレイ中なのですが、アーケードモードではいろんなの使ってみよう。

今日のPG~
なかだるみ編のプロローグエピローグ部分以外には題がつくのです。

pg0702

急接近!
6話のコトは、まるでなんにもなかったかのように
展開をすっとばすべし。熱い。
7話目は、ずっと学食で食事中です。
またあしたっ

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

PG 7ー1
おっと、、、
・・・サボってないよ!
ただPSP連ザ買ってきたので、ちょっと遊んでいただけなんだから!

そんなカンジですがPG7話です~
なかだるみ編!

pg0701

みくミン、おべんとう忘れた!
オチ、、、というかエピローグは、ちょっとイイ話に。
7話の追加モノは、みくミンネタですよ。1週間後。

また明日!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

ダメだ、、、ゲームやりたくって仕方がありませぬ。。。
ゲームやらないでいると禁断症状ってでたりでなかったりじゃないですか~
PSPゲーム
ガンダムvsガンダムまでガマンしようと思っていたのですが
よくよくかんがえてみると、ガンダム全般が好きでもないコトにきづいた!
00なんて、描きたいキャラっていったらティエリアくらいしかいないし。
00終わるまでに1度くらいはティエリア描いておきたいなぁ。。。

つまり、使いたい機体が少ないというコトであるワケで、、、。
いっそSEEDの連ザにしようかという思いが強まった!
問題はアレです。
アナログスティック。
うちのアイツ、ヤンチャですよ。
アナログスティック使わないようだったら
今すぐにでも買いに走りたい。中古で。安いから。
アナログスティック使うようだったら
勇者のくせにが欲しいです。
体験版やってアナログ使わなかったし、ちまちましてて楽しいし。

どなたか連ザでアナログ使うか知っていたらおしえてくださると嬉しいです。
ネットで一応しらべてみたケド、超基本部分過ぎてみつかりませんでした。。。

そんなカンジでデステニー。
TISKはディアッカ派ですがアスラン描いた。
ついでに左にはルナマリア。
右の人はチジョ。
SEED


PG7話は明日から更新できそうです~
日曜のうちに、やるコト終わらせてしまいたいっ
アニメがいっぱいはじまった。
11先生のトコロに、おすすめアニメをレスろうと思ったのですが
なんかもう途中までしかやりませんよオーラを出してるアニメが多過ぎて
なかなかオススメを聞かれてもこたえられないくらいのキモチになっています。
TISK内だとアレですね。
作品は終わりまでえがかれた方が美しい。
って感覚がおすすめポイントを大きく左右していたりするワケで。
でも、今期のアニメで気になってるのは

火曜のワンナウツ。アカギカイジなカンジでよみあいが熱そう。

そのあとにやってたのの1話目が百合すぎてサイコーでした。ナントカ君 また月の下で遊ぼう。素敵。今後はホラーになるのかしら?

あと黒執事が、なんでもできる人がなんでもできる話っぽくてたのしみ。
ホラーっぽい。夏が終わったこのじきにホラーっぽいのばっかりたのしみになるなんて、、、。
いっぺん、、、しんでみる?も前作までみてないのにたのしみになってるし。。。

イナズマイレブンのEDが良いですね。おでんの歌?
うちのDSがメインテレビになってなきゃイナズマイレブン欲しがっていたとみました。


こうあーだこーだ言ってると
何か描こうと思ってもキモチがまとまらなくなったので
知人の、あのキャラを描いていた。。。
アリス

このキャラも描いていた。。。
ラズエル

そして、そのキャラも描いていた。。。
ルカナン

・・・いっぱい描いたから月曜まで更新サボろうと思ってる!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

PG 6ー10
今日で6話目はおしまいです。長かった。。。

pg0611

次回からは中だるみ編だよ! のぞみちゃんの髪、点描地獄。アニメ流しながら点うってると
30分アニメが終わった頃に前髪しか終わってなくて困る。

7話目は、次の月曜からか、次の次の月曜からかの予定です。
・・・更新リズムがアバウトだと思ったら予定さえアバウトになっていく、、、。


☆ 拍手レス ☆
>クリスは気がつくといつも暴走していますね。
 まぁそんなクリスも大好きですが!(byことなさん)


クリスは、けっこうムチャクチャやれるコだから
描いてて楽しいんですよ~
イイ顔しても数コマしか保たないのが、おちつきがなくってイイんです。
有栖とクリスの対決(やりとり)は
表面、有栖が勝って 内面、クリスが勝つ
なんてコトが多かった気がしますね。
PG 6ー9
今日のPGは~
総集編! でもなければ6話の使いまわし。
クリスのディレクターズカット版です。
なので、いっぺんにアップですよ。
どうぞ~ なにか脳みそに湧いてるカンジで

pg0609

そしておりかえし

pg0610

愛って美しい。
ホホをテキトーに赤らめるのはパソコンのチカラ。

明日で6話目おしまい。カワイイのぞみちゃんのカット絵付き。
コレを観た有栖の反応は・・・
また あした~
PG 6ー8
トリックオアトリート! 的なキットカットがあったので食べましたよ~
あまうまかった。
アイスとか買って来て、キットカット指しまくったら
どことなくパフェになる気もしなくもない。
夏の熱い時期に思い付けばよかったのに!
そんなオーマイコンブ。

今日のPG~
追加モノでっす。
バトルの真相は・・・

pg0608

拡張子MWMは、マックウィンドウシュムービーデータ的ななんかだと思ってください。

バトルの真相はクリスの小さなイタズラでした。
クリスの行動は優先順位順に・・・
1 アヤちゃん
2 有栖イジリ
3 なんかたのしいコト
の大体3つで動きます。

今朝っていうのは前回のラストあたり。
そして「ん・・・ちょっとね」が伏線。
伏線っていうか、有栖が来る前に、がんばってウィンに色々付けてた。
「ポチっとな よろしく」はフェイクでした~

明日は
クリスが編集するとバトルマンガがこうなる。なカンジのです。
もう軽く崩壊してる気がするので、いっそ観ない
くらいの気持ちで観てくださるとイイ!
またあした。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

PG 6ー7
今日はPG6話のエピローグ部分です。
さわやかに終わる1クール目。

pg0607

左の詩。
1~5話までの冒頭での欄外の声をまとめた内容になってるんです。
自分でいうのもアレですが、なかなか良い詩だなぁ。。。

3コマめ。さわやかなラストシーン。
ちぐさんが、すでに遅刻した状態できているってコトは
3コマめのみんなは遅刻扱いになっているという状況なのはヒミツ!


明日から追加モノです。
その後、生徒会では・・・
またあした!
PG 6ー6
そろそろ10年くらいになるのかしら・・・?
トレース台のコトですよっ
今の時代みたいに、すごい薄いヤツがなかった頃からの相棒ですぜ。
明るさ調整が付いてるケド、高いから買う時
買うと決めていったのに店前で1時間悩んだカンジの。
紙の厚さ考えると明るさ調整は、あった方が良いので
明るさ調整ついてるのが他にみあたらなかったのが決めて。という気がします。
初期アダプタは壊れちゃったケド、他は特に異常は、、、ちょっとランプが
暗くなったかしら? 明るさ調整でカバーできるくらいですが。
アダプタはスーファミのひっこぬいて使ってるのが熱い。
物は10年使うと魂が宿るっていったりいわなかったりじゃないですか~
なんか美少女的な魂が宿って「ふにゅぅ ごしゅじんさまぁ~ 毎日がうんこダルダルですぅ~」くらいの
サービスアクシデントが起こればイイのにナ!


今日のPG!
バトルもおわりの時がやってまいりました・・・
pg0606
もう時間だから帰る!去り。で幕をしめました。ムリヤリしめました。熱い。
世界のお嬢様たちは、このくらい自分中心で生きていてほしいものですね。
僅か20コマでバトル終了!
ここの回では、チカラの強さをおおまかにみせておきたかったというのが
あったようななかったような。。。強さの順に

有栖(最強)
ししょー(有栖と同等 いやそれいじょうか!?)
(以下 ウィンダムをはさんで一般人)
のぞみ・アヤ(一般人)
(以下 戦闘とかケンカとか論外とか)
みくミン(うむ)
ちぐさん(どんまいっ)

そんなカンジですね。
あと、ラストバトルのメンエキをココで少しでも、もっといて頂けたら的な。
「あ~ このまんがはバトルとかあたりまえだのためごろうか」的な。

明日はエピローグ部分!
1クール目おしまい的なカンジです。

また明日。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

PG 6ー5
野菜ジュースをよく飲みます。
アンパイは充実野菜。オレンジ色の。
といった味覚ですが充実野菜が安く売っているドラッグストアが休みだったので
スーパーまでいって、とりあえず一番安い野菜ジュースを買ってみました。
とろみがあって、青くさくて、リンゴの味もほのかにして
うまいかまずいかよくわかりませんでした。
よくわからない内に親が全部飲んでってしまったので
なぞはなぞのまま残りました。名前すら憶える前に。
ソッコーなくなってたってコトは、うまかったのかしら?

PG~
☆ 拍手レス ☆
>送りミスしちゃったかも…なので、もう一度。
昨日は更新忘れってだけみたいで安心しました。
もうこのじらし上手め~
(byことなさん)

御心配おかけしました~
アヤちゃん瞬殺の巻 の前で間をあけてしまうとは、、、
まるで超オモシロバトルを予感させるコトをしてしまって。
もうこのじらし上手め~ とかチョー新鮮なひびきなんですケドっ
知人内だと、誰ひとり使わないであろうセリフ・・・
スキあらばTISKも使ってみたいです!

レス送りミスって、けっこう起こるコトなんですかね~
せっかく昨日は「オレもPGたのしみにしてるよ~」的であるかもしれない拍手が
ちょっと多かったと思うのに。。。
レスくださったのにミスってたら切ないですが
こりずに送ってくださいです。 まったく! ネットってヤツはっ キー

つづき!

pg0605

3コマ目。追加モノで、めいシーンに化けます。(TISK的に)
・・・ふぅ やっと明日でハズカシイ気持ちでアップしてた
バトルがおわる。。。
またあした

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

PG 6ー4
むぅ、、、イカン! サボってしまいました。。。
ポイズンクッキング喰らったか、体調不良をおこしたか
で、24時間ほど寝ていたりいたり。
体調最悪時って、なんか覚醒しそうな気になるじゃないですか。
毎回、何かに覚醒しないかと思います。
テレキネシスくらいは、いいかげん覚醒してほしいっ
こう、なんていうか、起き上がれないじゃないですか~
部屋の電気をねっころがったまま消したい。

今日のPG~
pg0604
アヤちゃん役立たずの巻 でした。
そして、このタイミングで薔薇が咲き乱れる!
またあした!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

PG 6ー3
むぅ、、、
いきぬきゲームにモンハンだったトコロをやらなくなってしまったから
なんとなくテンポがつかめません。
と言う設定でパソコン相手に囲碁13路盤を息抜きにやっています。
コンピューターってアレなんですよね。
大抵、コウに弱い。
マズイと思ったら、とりあえずウソくさいコウでも仕掛けるとサクっと。
TISKもコウに弱いですケドね。
コンピューターはアッサリ大石を捨てるからキョーザメしてしまうんだぜ。
うちのパソコンがアレだから天下の棋聖堂さまに入るコトすらできないから残念。
そういえば、日曜昼碁。ちくん先生が、あそこで敗退なさってしまうとは、、、。
もうっ ちくん先生が解説をなさってくださる時を楽しみにしています。
「これは切ないね・・・」とか、おっしゃったりなオモシロ解説を。

PG~
☆ 拍手レス ☆
>有栖の立ちがいいですな!(byことなさん)
いつも拍手レス ありがとうございますっ
有栖は、たぶんPG内で一番まじめなコなので、りんっと立ちますよ~
こうして、ことなさん以外から拍手レスをいただいていないと
PGをたのしみにしてくださる最後のひとりなカンジが熱いです。
まだ4分の3残っているPGですが、最後まで、ごゆっくりたのしんでくださるとイイナ!
あと、他の人も拍手レスくれた方がイイ。夏コミで話したひさしさんとかは特に。

そんなカンジでつづき!
みくミン、ソッコーで呼んで来たっ の巻

pg0603

すべての真相を知っているかのごとく登場したクリスはスルー。
その真実は最後の追加モノで!
また明日なんですっ

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック



