TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PG2ー7
今日も暑いですね。
シーツーがピザ食べていたからピザ食べたくなりました。
ピザって10回言ってみて。
ひざ。
ピザーラのチーズ鱈があったので食べてみました。イタリアンバジル味。
うまかった!
暑くてチーズがほどよくヘタってくれたおかげか
すごいうまかった!!

そんな暑さをプラス方面にもっていく人生を歩んでみたい。
PG2話ラスト追加部分・天花寺久莉須の紹介
彼女もまた暑さをプラス方面にもっていく人生を歩むタイプですよ。
pg0207

次回PG3話は1週あけて月曜から!
みくがみくミンって呼ばれるようになるネタのある回だったけな?
昨日の更新で、ちぐサンダーの前でゴチャゴチャやっているのがつながるんですよ~
またらいしゅうっ
スポンサーサイト
PG2ー6
まったく、なんなんだ。この星は。
暑いという言葉しか出てこないではないか。
地球の夏は、そういったものらしいですね。
おかげで、全然ねむれませんでした。
いつから起きていたのかは
ゲド観てたら「アカペラうまいな~」と歌聞き終わったら
寝ててしまって目をさましたら終盤で、もうどうでもイイ気分になって起きた所からです。
そして、昼は部屋にいるのさえ辛くてモンハンイベクエをダウンロードしに行って
池袋メイト寄ったらモノクロームファクターの原画展をやっていたので
じっくり鑑賞してしまいました。
モノクローム先生はトーンの上からホワイトをバシバシ入れる方なんですね。
ワタクシにはできません。
うちのホワイトはアクリルガッシュでノビが悪いから。耐久性えらんで。
・・・そもそもトーン使わないから、トーンの上にホワイトという行為自体できなかった!
トーンの上からでもザクザクホワイトいれれる方って尊敬します。
そして、ねたましい、、、。
モノクロームファクターは、OPのビブラートが、すごいノドに負担かけていそうで
熱く好きです。
原画展は火曜くらいまでやっているのかしら?
メイトの原画展だからタダだよ。ありがたいですね。
・・・本当の目的はプリッキュアの設定集が出てないか見に行って
まだみあたらなかったという事はヒミツにしておこう。

む イカン
あやうく日記で終わるところだった!
今日のPGはエピローグ部分のちぐサンダーです。コイツも熱いゼ!
pg0206

あしたは2話の追加部分! 久莉須でっす。
PG2ー5
暑い、、、暑いぞ、、、。
ここは何と言う星だ。
地球という星にございます。
うむ、地球か。
そんな暑さもふっとばさないPG2話メインラストですよ~

pg0205


欄外キャラ紹介は初めて登場したキャラだけにするコトにしたっ
そして余った欄外を使ってキャラの雑談に!
明日は、2話エピローグ部分。ちぐサンダーに出番を・・・。
PG2ー4
この前、月刊歌謡曲のアニメソング決定版というの買いました。
コード譜がいっぱいのっているの。
いっぱい載っているけど例のごとく旧いの多いから
弾いてみたいと思うのが少なかったり。。。
マリみてのOP弾きたいとずっと思っているのに。
でも、いっぱいあるから、数曲弾きたいと思うのもあったりするワケで。
今月の課題曲はエバンゲリョンにした!
前にエバ弾こうと思って、ちょっと練習したのとコードがけっこう違っていてビビりましたぜ。
コード譜作るのって人によって、わりと変わったりするものなのかしら? センスとか。
その本で、あと弾きたいと思っているのはラクスクラインの歌かな~
しかし、ラクスクラインの歌は、もう忘れていて困った。
ゲームやってたときミーアザクで散々、歌流していたのに、、、。
誰か歌いながら登場してくれればイイナ!

とか、超日記を書きながらもPGアップ作戦はつづく。どうぞ~
pg0204


今度、ルカナン先生に会う機会があったら本もってって弾いてもらおう!
またあした~
PG2ー3
今日は久莉須登場のシーンです。
pg0203


超スルーされて今回の出番終了~
しかし真の目的は別にあった・・・
というのを7本目の追加モノに用意しましたぜ!

また明日!
PG2ー2
今日は涼しかったですね~ ありがたい。
おかげで寝る間を惜しんでモンハンやったり
PG2話の追加モノの作業ができました。
このまま9月くらいまで涼しければイイのになぁ~

2話目 本編はじまりです。どうぞー
PG0202


2話目の追加モノは、やっぱり久莉須様になります。
そんな久莉須様は明日登場~
PG内でオモシロキャラ(自分が描いてて)は
ちぐサンダーと久莉須様だから
久莉須初見の方も、久しぶりに見る方も
明日と追加モノのコンボで好きになってくれるとイイナ!
ぶっちゃけTISKは西川康さんに「どのコが一番好き?」って聞かれたとき
「久莉須です」と悩まずに言った記憶がありまする。。。
ちなみに西川さんは「ししょー(エレーヌさん)」と言ってくださいました。レアだ!

またあした~
PG2ー1
今日からパーフェクトガールの2話目です。
カテゴリも1話と2話で分けてみましたぜ。
26話予定なので全部1つのカテゴリにまとめるのは
のちのち大変になるとよみましたっ

というコトで2話目の冒頭です。どうぞ~
PG0201


ついに・・・というか、さっそく生徒会のひとりが動きだしました!
そんなカンジで今週はPG2話のアップしていきます~

どうでもイイコトですが
『PG2話』って並べかえると
『P2G話』ってなってモンハンっぽいね!
ホントどうでもイイコトだったぜ!!
また明日~


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。