fc2ブログ
TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


夏コミおつかれさまでした~
3日目だけいった!
プリッキュア見て「こまちもうららの事キライだからぬりかべを着せたのか~」と
うららの友達いないっぷりを確認してから。
ココってば全身すっぱだかで、うららの顔にこすりつけてたよね。色々と。うらやましいね。
ギアス観て「ロロが~ロロが~」って泣いてから寝たら24時間くらい経った。
そして、今うんこダルダルモードなので、絵がありません。
PG4話更新も追加部分は描けているものの本編の方が、まだまだ直し中なので
もうちょっとまっててください~

残念だった事
・行った時にはSPY氏がすでにいなかった。
・Kさんに会おうと思ったらいなかった。
・ミヤヴィンヌ先生とモンハンやろうと思ったら帰った後だった。
・スペースナンバーメモった紙を家に忘れて、どうしようもなくなった。

良かった事
・スペース紙を忘れたにも関わらず天才ヤナギ先生のスペースにはぶちあたれた!ボカロ本ゲット!
・ハジモンティ先生と知らない人2人と、クシャルを狩った。モンハンもってって良かった。
・ひさし先生と会った。ひさし先生は、まだ絵描きの道を諦めてないようで安心した。

冬コミは~・・・落ちると思ったので申しこまない方向になりました。
行く電車の中まで、ずっかんがえていたんですケドね。
TISKの勘は、どちらかといえば当たる方なので勘が強く働いたというかなんというか。
次イベント参加するのなら1月のサンクリか2月のティアか?

何はともあれコミケおつかれさまでした~
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

おつかれさまです~
いやはや、お会いできなくて残念でした。
・・・ぶっちゃけはっちゃけヤスさんとは会おうとおもえば
割といつでも会えるので、それほど残念とは思ってませんが。
次回も自粛なさらずにガンバってください~
【2008/08/19 03:35】 URL | TISK #GCA3nAmE [ 編集]


おつかれ~(;´∀`)
雨降りそうだったから、さっさと帰ってしまったのさ。
すまんねえ。
【2008/08/19 00:11】 URL | ヤス@衛生兵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/50-e493d23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)