TISK
  • Author:TISK
  • ふむふむ こんにちわ
  • RSS
ファーストカフェ
TISKのブログです。スマイルプリキュアが終わって絶賛バッドエンド中。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



日記
コミスタって、なんか難しいですね、、、。
ちょっと描いてみては、なんか見落としがあるのかもと
説明書を読み返してみたりで、全然操作方が開拓できませぬよ! まったく!
とりあえず、まだイイ操作方あると思いまするが練習がてらピクシブに絵アップしてみました。おっぱい5割り増し目指して。
・・・もうちょっと、おっぱい大きくしてもいいかも?
エロく描いたつもりが全然エロくかんじない。

そういえば龍騎。ドラゴンナイト。米版のライダー龍騎。
気付かないうちに、深夜でやってた。
1話目見逃したー。
2話目みてなんか、すげー大味な龍騎に感じました。
まだキャラが出揃ってないから何ともいえませんが
日本でやってた時の、ギャグマンガみたいな設定のオレジャーナルも好きだったから
あんなカンジのキャラも出てくればいいな~とか思っていたり。
まぁ、まだ1話目見逃しても、まいっか的なカンジです。
ってゆーか、見続けるのかも不明ですけどねー

女声は、まだまだ足りないとこが多い気がする、、、。
「い」の音が苦手みたいだから「いー いー」言ってみてまするよ。
最近はICレコーダーのおかげで、どっかいく前に、歌って録音して
聞きながら外出。
歌下手だし、おもしろ声にしか聞こえなくなってきてるしで
聞いててニヤニヤしてるとおもうときもい。
結局、声の路線はキコちゃんアテレコした時の声質でいってますよ。
あれ以外だと、地声成分が入ってきて、聞いててしにたくなるから。
でも、前カラオケでやってみたときはキコちゃんらしさがなくて
ちょっと南おみ嬢っぽく聞こえてよかったんだよな~・・・
カラオケと自室だと、なんでこうも声の出し方が変わってしまうんだろ?

この記事に対するコメント
>ことなさん
えろいカンジありますかーっ
ここ最近、自分の絵に対してエロいって言われてなかったので
エロまんが描く目的は無かったことにしようかと思ってましたよ~
コミスタ練習でピクシブアップが多いので
ちょくちょく見てやってください~


> ひさびさにpixivったらTISKさんの絵が増えててにまにましましたよ!
> うん、エロい感じもあるし、完璧ですね!!
【2010/04/15 20:45】 URL | TISK #- [ 編集]


ひさびさにpixivったらTISKさんの絵が増えててにまにましましたよ!
うん、エロい感じもあるし、完璧ですね!!
【2010/04/13 23:12】 URL | ことな #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://firstcafe.blog42.fc2.com/tb.php/163-fbf6258e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

